ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

東古屋湖キャンプ場

★★-キャンプ場(栃木)-★東古屋湖C

2014.10.10~10.13は、3泊3日??で栃木、新規キャンプ場巡り、グルキャンに行って来ました。
今回は、2弾、東古屋湖キャンプ場です。

東古屋湖キャンプ場
正直いって、このキャンプ場は、大して期待していなかったんです。
事前情報では、マナーの悪い、地元の人に荒らされているってコメントがあったんで。。。
でも行ってみたら、コメントとは違いました。。かなり、グレードが高かった。。。

・オートキャンプ場でした。(車の乗り入れ不可だと思っていました)
・きれいでした。芝、木々もきれい(天気はめっちゃ良かったんでそのように感じたのかも)
・めっちゃ安い!\300/人でした。。

思わず、気分が高ぶってしましたよ!


東古屋湖キャンプ場
キャンプ場の雰囲気です。芝が、いいす。しかもオートキャンプです。

東古屋湖キャンプ場
しっかりと、炊事場です。かまどもあります。
多少の雨なら、ここで焚火ができるなあ~

東古屋湖キャンプ場
トイレです。でも、和式でした。次男君こっちもがっかりです。
男子の個室が1か所ってのが、気になりました。。#当時は、渋滞なく使えました。良かった!


東古屋湖キャンプ場
キャンプ場の中に池があります。
景観的には、Goodですが。。。遊べる池ではなかったです。

東古屋湖キャンプ場
こっちは林間エリアですが、天気のせいもありますが、とっても明るい感じでした。
暖かい日は、むしろ林間のほうが日陰ができて良いカモでした。。

東古屋湖キャンプ場
トンボです。秋ですね。。
もっと、近寄ればよかったかな。。。#これがやりたかったんです。。

東古屋湖キャンプ場
東小屋湖です。本来はもっと、水が多いそうです。
マスがいっぱい放流されています。

東古屋湖キャンプ場
釣りをしていた人にヒット!いい感じのニジマスですね。。
先週は、60cmのがかかったとかおじさんは自慢していました。。

東古屋湖キャンプ場
今日の、車中泊サイトです。

東古屋湖キャンプ場
遠くから。。。。

東古屋湖キャンプ場
アングルを変えて、
最近は、このスタイルが定番です。。
小さい焚火をチビチビ行います。。
#もう少したつと、寒いので大きな焚火になりますが、今んとこは、小さな焚火で十分楽しめます。

東古屋湖キャンプ場
ホルモン!!酒が進みます。。

東古屋湖キャンプ場
アングルを変えて。。

東古屋湖キャンプ場
小さい焚火です。

東古屋湖キャンプ場
こいつも、マイブームの焚火缶+カット野菜+プチット鍋(キムチ味)+うどんです。
東古屋湖キャンプ場
焚火が、荒れた心を癒してくれます。

東古屋湖キャンプ場
秋を探しに、キャンプ場をぶらり。。もみじを見っけ!
でも、紅葉はいまいちですね。。
ツーわけ、朝9:00に次ぎのキャンプ地にしゅっぱーつです。

東古屋湖キャンプ場
烏山城温泉です。料金は、¥540でした。
さすがに、土曜まるまる一日風呂に入っていなかったので、頭がベトベトで気持ち悪かった
・・温泉ですっきりしました。
10:00 OPENを待って突入しました。

さあて、友人たちが、待つ、道の駅かつらへしゅっぱーつです。





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(栃木)-★)の記事画像
たかはら星の森キャンプ場
那須野が原公園オートキャンプ場
那須野が原オートキャンプ場
日光だいや川公園オートキャンプ場
たかはら星の森キャンプ場
たかはら星の森キャンプ場
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(栃木)-★)の記事
 たかはら星の森キャンプ場 (2024-01-27 11:24)
 那須野が原公園オートキャンプ場 (2024-01-26 17:18)
 那須野が原オートキャンプ場 (2023-12-20 02:52)
 日光だいや川公園オートキャンプ場 (2023-12-19 04:43)
 たかはら星の森キャンプ場 (2023-12-18 03:27)
 たかはら星の森キャンプ場 (2023-11-09 21:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東古屋湖キャンプ場
    コメント(0)