ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

久保キャンプ場

★★-キャンプ場(山梨)-★久保C

2015.11.21~11.23は久保キャンプ場へ久しぶりに行って来ました。

久保キャンプ場

本当は、この三連休は、道志の森⇒久保キャンプ場の予定でしたが、急きょ、土曜にに仕事が入り
金曜の出撃が、できなくなり、でも、可能な限り、連休の雰囲気を味わいたい!ので、土曜の夜から出撃です。
でも、出撃先が定まりません!土曜を、田代公園→久保も考えたのですが、やっぱり、日曜の移動が面倒です。
土曜の出撃した後に、ザキ姐にSNSで連絡。結局、土曜から二泊で、久保に入ることになりました。。
>ザキ姐 ありがとう!

私の到着は23:00です。そこには、めちゃ盛り上がっていたおっさんたちが、いっぱいいらっしゃいました。
その中に、混ぜていただけるよう頑張って、輪の中に入っていきました。。(おいらは、恥ずかしがりやさんなんで。。)




久保キャンプ場
みなさんへのまずは、糖尿病患者の味方、ホッピーっす。

久保キャンプ場
今夜の見切り品!ピリ辛南蛮っす。結構好き!!


久保キャンプ場
みなさんとの会話も弾み、楽しいひと時が始まりました。。。
仕事の疲れが、癒されるひと時です。。

久保キャンプ場
サキ姐のたき火台。でけーーこれなら、大量の薪をくべても、落ちないよね!
今夜は、盛り上がって3時ころかな、。。お休みなさいでした。。。
もちろん、いつもの車中泊です。。

久保キャンプ場
朝っす。昨日からバイクの団体さんが入られていたのでですが、とっても静かに盛り上がっていました。。
おいらたちのほうがうるさかったかも。。。

久保キャンプ場
今日は、しょーさん、かよちゃんが合流です。

久保キャンプ場
キャンプ場、桟敷席界隈をぱしゃり!!
このMSRの幕いいかも。。。
もうみなさん、薪ストーブを使い始めてますよね!!おいらも準備せねば。。

久保キャンプ場
まだ、紅葉が、若干残ってます。。いいね!

久保キャンプ場
これは、サキ姐のキッチンスタジアム

久保キャンプ場
ソロキャンパーさんにカモ鍋のサービスっす。。至れりつくせりっすね。

久保キャンプ場
うまい!っす。たまらん!!

久保キャンプ場
もう一品!うまい!!お酒が、がんがん進みます!!

久保キャンプ場
私からは、ホットサンドを。。。

久保キャンプ場
いい感じに焼き上がり。。

久保キャンプ場
サギ姐に食べていただきました。。

久保キャンプ場
コロ薪!
じわじわ燃えます。。

久保キャンプ場
ビーフシチューの差し入れ!おいしかったっす。。
#お名前失念!ごめんなさい!

久保キャンプ場
もう、夕方の宴が始まりました。。
私だけ、地べたで参加!!最近のマイブームなんですが、こうやって見ると、違和感ありますね!

久保キャンプ場
盛り上がってます。。
#写真、問題ある方、ご連絡くださいませ!編集いたします。

久保キャンプ場
おいも、うんまい!

久保キャンプ場
宴会はつづく。。。

久保キャンプ場
やっぱり、たき火は、地面に近いほうが温かいですね!

久保キャンプ場
癒しの一枚!

久保キャンプ場
だんだんに記憶が。。。。
おやすみなさい!

久保キャンプ場
朝の久保の川この時期になると、ほんとに水がきれいですよね!

久保キャンプ場
昨日いただいた、マスを焼いてお昼にいただきます。

久保キャンプ場
いい感じ。。。酒が飲めないのがつらいっす。。。
#最近、自動運転技術の話をよくききますが、早く実用化してほしいなあ~それならまた飲めるのに。。

久保キャンプ場
久保キャンプ場!
今年もお世話になりました。

また、。来年もよろしくお願いします。。m(__)m






このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(山梨)-★)の記事画像
奥秋キャンプ村
ネイチャーランド・オム
PICA富士西湖
山伏オートキャンプ場
本栖湖キャンプ場
黒坂オートキャンプ場
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(山梨)-★)の記事
 奥秋キャンプ村 (2023-06-09 20:03)
 ネイチャーランド・オム (2023-04-18 20:45)
 PICA富士西湖 (2021-12-28 19:40)
 山伏オートキャンプ場 (2021-11-16 18:57)
 本栖湖キャンプ場 (2021-04-29 09:55)
 黒坂オートキャンプ場 (2021-04-28 18:03)

この記事へのコメント
こんにちは。
更新通知メールが飛んできたので、またKB行ったの?と思いきや、前回のでしたね〜
あったかい地べた焚火は私も要検討です。


show_imprezashow_impreza
2015年12月13日 17:47

しょーさん

こんちゃ!
亀UPです。なかなか追いつかないです。。

道志の森のレポは、写真を吹っ飛ばしたので、楽そうですが。。
その前に、前の週のが残っています。。汗;;;

地べた、たき火はあったかいっす。。
青野原でもこのパターンで行こうかと。。。


JOGJOG
2015年12月13日 18:54

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久保キャンプ場
    コメント(2)