ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

無印良品カンパーニャ嬬恋C

★★-キャンプ場(群馬)-★カンパーニャ嬬恋C

2017.09.30~10.01は無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場へ行ってきましたよ。。でも、その前に久しぶりのハイキング!
本白根山へ行ってきましたよ。。。今回は、過去最高に写真が多いですが。。コメントは少ないです。。
今回も、某課長からは、ダメだしされそうです。。m(__)m

無印良品カンパーニャ嬬恋C

うんーん早朝の草津白根レストハウスの駐車場からです。。


無印良品カンパーニャ嬬恋C
会社をとっとと退社をし、今回は、自宅で晩御飯、お風呂もキャンセルして、いざ!
草津白根へ出撃。。。23:55に無事到着っす。。早速、一人で乾杯っす。。1:00には寝よう。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
草津の最終コンビニでおでんを購入。。
これからの季節は、前夜のPキャンではこのおつまみが最高っすよね~

無印良品カンパーニャ嬬恋C
ホッピーに切り替えて、イカフライで。。。
あ、晩御飯は途中のすき屋で食べましたよ。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
寝る前の気温。。まあ、寒くはなかったかな。。。
おやすみなさい。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
朝の気温。。寒っ
実は、今回は、しょぼい、年期物の3シーズンのシュラフをなんにも考えずもってきたんですが。。
夜中、寒くて、眠れなく。。。やばい!!って思っていたんですが。。
結局、朝までうつらうつらで。。。
熟睡はできず。。。大丈夫か??おいら<


無印良品カンパーニャ嬬恋C
早朝の駐車場をうろうろ。。。雲はありますが、めっちゃ天気は良さげ。。。
期待が大です。ここで、今回ご一緒させていただく、しょーさんと合流です。。
#今回は、しょーさんの山歩きに同行させていただきました。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
いいっしょ。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
車中泊の時に、近くにトイレがあると、安心ですよね。。。
和式のみですが、ペーパーはしっかりありましたよ。。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
地元のスーパーで買った、いつもの焼きそばが朝食です。。
しっかり、温めて、戴きましたよ。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
それでは、スタートです。。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
7:00出発!

無印良品カンパーニャ嬬恋C
今回は、ぐるっと一周です。。
あ、これから、コメントは少ないっす。。おいらが、いいなこの絵と思ったのをUPしてます。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C

無印良品カンパーニャ嬬恋C

無印良品カンパーニャ嬬恋C


無印良品カンパーニャ嬬恋C

無印良品カンパーニャ嬬恋C

無印良品カンパーニャ嬬恋C

無印良品カンパーニャ嬬恋C

無印良品カンパーニャ嬬恋C

無印良品カンパーニャ嬬恋C

無印良品カンパーニャ嬬恋C

無印良品カンパーニャ嬬恋C
なんだっけ??、高山植物??真ん中のピンク!

無印良品カンパーニャ嬬恋C
今回は、百名山を一つ制覇したことにしよう!!

無印良品カンパーニャ嬬恋C
みてみて。。空ってこんなにきれいなんだよね。。
最近、空の写真が多いような。。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
鏡池です。。ふーんていう感じ。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
行けまで降りようと思いましたが、ブッシュがひどかったんで、やめときました。。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
お気に入りの写真を繋げます。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C

無印良品カンパーニャ嬬恋C
お山はもう秋なんですよね。。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
空が素敵。。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
たまんない!

無印良品カンパーニャ嬬恋C

無印良品カンパーニャ嬬恋C

無印良品カンパーニャ嬬恋C

無印良品カンパーニャ嬬恋C

無印良品カンパーニャ嬬恋C

無印良品カンパーニャ嬬恋C
で、駐車場に戻ってきましたよ。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
約3時間のハイキングでした。。。いやーいい運動をしました。。
#でも、この時にすでに膝が笑っていたんだよね。。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
時間も早かったんで。。。
反対側にある湯釜へ行ってみることに。。。つつらおりの道をえっちらと。。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
そこにあったのは、エメラルドグリーンの池??
めっちゃきれい!!

無印良品カンパーニャ嬬恋C

無印良品カンパーニャ嬬恋C
一見されたしの景色でした。。
しかーし。。この後の下りで、おじさんは膝をやっちまいましたよ。。。グスン!!

無印良品カンパーニャ嬬恋C
ワーーーープ!!
あのあと、しょーさんと、草津の共同浴場に入り、今回の無印キャンプ場へ
今回は、しょーさん、Armysealsさん、かよちゃんの4人のソログルキャンです。。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
しょーさんからいただいちゃいました。。大切に戴きます。。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
今回のおいらの唯一の差し入れです。。夏に釣りためた。。はぜを提供します。。
結構量があった。。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
まったりの雰囲気っす。。いいよね。。
こんなに天気の良いキャンプは久しぶりですよね。。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
今回のテーマは。。。
かよちゃん、Armyselasさん、おいらは、みんなサーカスTCを購入しまして、今回が初寝となります。
かよちゃんに至っては、初薪ストーブの投入です。。
#かよちゃんのサイト

無印良品カンパーニャ嬬恋C
こちらは、Armyselasさんのサイト!

無印良品カンパーニャ嬬恋C
おいらのサイトです。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
揚げるよ。。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
いい感じ。。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
やっぱり、今回テーマは空かな。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
焚火もはじめますよ。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
Armysealsさんのホワイトシチューっす。うまい!

無印良品カンパーニャ嬬恋C
かよちゃんのしゃぶしゃぶっす。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
うまうまっす。。キャンプでしゃぶしゃぶなんてチョー贅沢っす。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
薪ストーブをインした、サーカスの中です。。あったかけーっす。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
そのあと、外に出て、
焚火を堪能。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C

無印良品カンパーニャ嬬恋C
今回は、早朝からハイキングを行ったのもあり、22:00には枕でした。。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
今朝も寒かった。。。サーカスには、フジカをインしたんですが、あまりにも寝袋がしょぼかったんで。。。
今朝も寝不足です。。教訓!暖房を頑張ってもシュラフがしょぼいと眠れない!!

無印良品カンパーニャ嬬恋C

無印良品カンパーニャ嬬恋C
朝焚火開始!!

無印良品カンパーニャ嬬恋C
かよちゃんの定番!!
ごはんと明太子!!黄金ぱたーんですな。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
これが、ヒット作!!
昨日のしゃぶしゃぶのスープに残りの野菜と味噌をぶち込んだスープです。。。
油の甘味が最高な一杯となりました。。ラーメンを入れても最高かも。。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
恒例のキャンプ場紹介っす。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C

無印良品カンパーニャ嬬恋C
高規格キャンプ場なんで、様式は当たり前っすよね。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
無印良品のキャンプ場はこの焚火台がついてきます。。
この焚火台はめっちゃ使いやすいんです。。おいらの焚火台の参考にしたものです。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
次回は、この奥の開放的なサイトもいいかな。。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
G20のサイトからの。。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
当然、ゴミも捨てられます。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
炭を捨てられる場所を明記しているのはポイント高いです。。

無印良品カンパーニャ嬬恋C
いやー今回は、ほんとに充実した2日間でした。。。楽しかった。。
今回の教訓は。。。秋のキャンプは寝袋の選択はしっかりしましょう!!





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事画像
群馬県某所
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場
群馬某所
群馬県某所
群馬某所
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事
 群馬県某所 (2024-03-07 06:27)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学 (2024-02-27 18:47)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場 (2024-02-05 18:12)
 群馬某所 (2024-01-17 21:15)
 群馬県某所 (2023-12-28 09:44)
 群馬某所 (2023-11-05 09:54)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

膝大丈夫ですか~(・・;)
大事にしないとですよ~
自分みたいになりますよ~(笑)

フジカ入れても寒かったですか?
自分は、違う無印で遊んできましたよ~
雨でしたけど(泣)


きんおやじきんおやじ
2017年10月04日 20:58

どーも^^

なんか普段行かないようなキャンプ場へ
JOGさんぽくない(笑)

空撮シリーズにハマッテるの?
いつものヤッツケぎみで、コメしづらいよね(笑)

そろそろ世田谷食品のサプリとか飲んだ方が・・
膝は加齢ですよ(爆笑)

今回はオシャレキャンパー揃いで、飲み足らなくて
泥酔しないから寒かったんじゃないの?


へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年10月04日 21:49

きんおやじさん

こんちゃ!
膝は、なんとか。。復活かな。。。今週は尾瀬に行くか
悩み中です。。

寒かったのは、幕のせいではなく。寝袋のチョイスが
まずかっただけです。。。
幕内は結構ぽかぽかになりましたよ。。いい感じ。。。

違う無印とは、津南っすか??


JOGJOG
2017年10月04日 23:14

へっぽこ課長

毒舌!ざーっす。(笑)
空撮シリーズにハマッテるよ!!

やっつけブログの元祖ですから。。。
ま、感じたままにコメをコメをいただければ。m(__)m

いやーマジ寒かったんすよ。。
思わず、シュラフを2つオーダーしちゃいましたよ。(笑)


JOGJOG
2017年10月04日 23:18

jogさん こんちゃ!

空の写真どれも綺麗にぬけて良いですねえ!
焚き火写真も1枚目がお気に入りです。

仕掛け出来上がったら送りますね!

和竿
2017年10月05日 09:26

和竿さん

こんちゃ!
おほめをいただきあざーっす!!
#こんど、キャンプ行きましょう!
真冬に薪ストーブでご接待させていただきますm(__)m
http://oyajiweekend.naturum.ne.jp/e2874527.html
こことかいかがですか??

じっくりと、焚火をしましょうよ!
かじさんも。。


JOGJOG
2017年10月05日 21:00

今回もお世話になりましました。

愛ある薪スト指導、印象的でした。膝が悪化しないこと祈っています。

それにしても、最近の節酒、すごい進歩ですね!


armysealsarmyseals
2017年10月07日 23:38

armysealsさん
こんちゃ!

こちらこそ、暖かい、シチュー最高でした。
ご馳走様でした。。m(__)m

膝は何とか復活しました。。。
いろいろお金がかかりましたが。。(''◇'')ゞ

節酒は、してませんよ。。飲めなくなってきたのかも。。


JOGJOG
2017年10月09日 22:00

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無印良品カンパーニャ嬬恋C
    コメント(8)