ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

利平茶屋森林公園キャンプ場

★★-キャンプ場(群馬)-★利平茶屋森林公園C

利平茶屋森林公園キャンプ場
2012.07.21~7/22は、群馬県の赤城の近くにある利平茶屋森林公園キャンプ場へソロキャンプでした。
管理費:大人\200円
キャンプ場 大人\200円
持ち込みテント \800円
の合計\1,200でした。結構安いほうかな。。。
利平茶屋森林公園キャンプ場
ここは、標高1027mあり、ただでさえ平地でも寒いのにこの標高では、えらい寒かった
です。もちろん、下はジーンズ、上は、長袖シャツ+フリースでした。
利平茶屋森林公園キャンプ場
ここは、でかい東屋で、雨、風が最悪の場合はここで、キャンプも有りかな。。。と思いました。
でも、無風だったので使用せず。
利平茶屋森林公園キャンプ場
こちらはトイレ、一応水洗でしたが。。。。おっさん的にはOKです。
利平茶屋森林公園キャンプ場
こちらが今夜のテントサイト、例のごとく、デカイタープにコットでテント無しで
おやすみです。さすがに今夜は、3シーズンの羽毛の寝袋を使用しました。
利平茶屋森林公園キャンプ場
今夜のヤキヤキは、まずは、きのこ!
利平茶屋森林公園キャンプ場
焼きそば、こいつは今度紹介しますが、業務スーパーで売っている常温で保存できる
焼きそばです。しかもおいしいのです。
利平茶屋森林公園キャンプ場
〆は焼肉です。ちょこっと奮発しました。。でも、薄切りだった。。。失敗!
利平茶屋森林公園キャンプ場
翌朝の図です。晴れてよかった!!タープも乾きそうです。
最近、設置は雨、撤収は晴れのパターンです。。よい傾向かな。。できれば
晴れ、晴れがよいのですが。。。
利平茶屋森林公園キャンプ場
今回の温泉は、水沼温泉センターです。駅に温泉があります。泉質はアルカリかな?
ぬるっとした感触が温泉ぽかったです。露天風呂もありました。
料金は\600でした。
利平茶屋森林公園キャンプ場
前回は、1日目に大盛り店に行って楽しいキャンプ夕食が食べれなかったので、
今回は2日目に。。ここは、ラーメン桐生、大盛りの有名店です。
利平茶屋森林公園キャンプ場
今回は控え目に味噌ラーメンです。でも大盛りです。何とか、具は食べきれました。

今回は、珍しく寒い日に寒いとこ(1,027m)へいってきました。久しぶりに3シーズンの
羽毛にしっかり、肩まで入って熟睡できました。やはり、このパターンが一番キャンプには
よいです。。熱いのはイヤだ~~~~~
っつーことで、来週はどうしようかな。。。。久しぶりに釣りかな???





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事画像
群馬県某所
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場
群馬某所
群馬県某所
群馬某所
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事
 群馬県某所 (2024-03-07 06:27)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学 (2024-02-27 18:47)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場 (2024-02-05 18:12)
 群馬某所 (2024-01-17 21:15)
 群馬県某所 (2023-12-28 09:44)
 群馬某所 (2023-11-05 09:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
利平茶屋森林公園キャンプ場
    コメント(0)