ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)

★★-キャンプ場(茨城)-★辰ノ口親水公園★車ツーリング

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)

2016.03.18~03.21は、茨城ツーリングへ行ってきましたよ!
今回は、その3日目をレポっす。
大失敗です。。カメラの撮影モードを絞り優先にしっぱなしでして。。
ほとんどの写真が真っ白け!!って事で、今回は、めっちゃ写真が少ないです。。
#暗いシーンしかないってことです。。。本当は、この日は途中からめっちゃ天気が良くなって
#一杯一杯明るい写真を撮ったのに全滅でした。。この点は、さすが一眼レフですね。。



茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
ここに着いた時は、雨だったのですが、タープを張ったら、雨がやみました。。。
急いで雨の中張ったのに。。。もう少し様子を見ていれば、雨にぬれずに済んだかな。。

最近まで、このあたりも護岸工事を行っていたようですが、今は上流のみやっていまして、
この公園は静かになっています。

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
雨上がりの公園をお散歩です。。雨のしずくが花をきれいに演出してくれます。

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
この写真を撮っているときに、絞り優先にしたのが失敗!!
以前にもこの失敗をしたんですが、懲りないですね。。。ぐすん!

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
雨上がりってすんごく気持ちが良いですね。。
#しかもほろ酔い加減なので、気持ちよさ∞です。

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
酔っぱらってきたので、ナイフをマドラー代わりに。。。ワイルドだろ~??

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
以前、大量購入したニンニクを今回は使い切りたいと。。一気に鍋に投入します。。

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
雨が止んだので、車のドアを全開にして、そこで、まったり飲みます。。

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
周りが少ない事を良いことに。。懐メロを楽しみます。。
#めっちゃいいっすよ。おすすめします。。欲しい人へ背中を押します!!

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
酔っぱらってきたんで、熱燗に切り替えます。

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
今回も地べたスタイルの焚火です。

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
いきなりですが。。ここ、辰の口親水公園にもOKトイレがありまして、そこには、様式が設置されて
います。通常のトイレは、和式でした。#トレイレポでした。

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
夕日がきれいです。#しかも、雨上がり
最高です。

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
本日の鍋の準備っす。

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
ね。うまそうでしょ!今回は、無印良品の火鍋です。めっちゃ辛いなべです。
#私の大好物です。

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
途中の物産館で購入した、菜の花をぶち込んで野菜一杯の鍋です。

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
食うだけ、くって、焚火をして。。。熱燗が効いたのか。。眠くなるのが早いです。。
#これ、19:45です。。この後には、お休みでした。。。
#ツーリングは寝るのが早くなりますね~

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
はい!翌朝です。天気も最高なんで、近所を散策します。。食べてばかりでは、病気が悪化するので
運動も必要ですよね!

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
こんな道をてくてくと。。
#本当は展望台からの絶景をお届けしたかったのですが。。すべて真っ白で。。。なーんにも映って
ませんでした。

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
ここは、MTBコースをテクテクと。。。なんと、この公園はMTBも無料でレンタルしてくれるようです。。
至れり尽くせりですね。。

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
はい!朝食です。昨日作った鍋がそのまんま残っているようにみえますが。。
これでも、この鍋一杯分は食べたんですよ!!
#ほとんど野菜のみの鍋なんで。。。ローカロリーですよ~
食事がすんだら、次の目的地へGo!!

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
途中で寄ったお風呂です。。
#温泉ではありません!

茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
なかなか、雰囲気は良かったです。。昨日はお風呂に入らなかったので、ここでゆっくり
1H浸かりました。。。生き返りますね~

次の、目的地へ続く。。。





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(茨城)-★)の記事画像
上野沼やすらぎの里キャンプ場
上野沼やすらぎの里キャンプ場
たくせん園地
上野沼やすらぎの里キャンプ場
上野沼やすらぎの里キャンプ場
上野沼やすらぎの里キャンプ場
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(茨城)-★)の記事
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2024-03-12 06:44)
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2024-02-19 18:54)
 たくせん園地 (2023-12-30 02:56)
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2023-11-14 05:53)
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2023-10-26 18:43)
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2023-04-10 18:20)

この記事へのコメント
どうも、絶好調ですね!

自由な魂が炸裂しすぎて、羨ましい限りです。

おれも炸裂させたいなぁ。。。


lostwatchlostwatch
2016年03月26日 19:43

lostwatchさん

こんちゃ!
私は、家族から見捨てられてるだけですよ。。(笑)

辰ノ口親水公園は子供も遊べてよいですよ!!
おすすめっす。

また、どっかで遊んでやってくださいませ!!


JOGJOG
2016年03月26日 21:41

こんにちは♪

辰ノ口でしたか!
自分も1回しか行ってませんが無料で
あの雰囲気は最高ですよね。

菜の花鍋おいしいんだろうなぁ~


たるなまたるなま
2016年03月28日 16:09

たるなまさん

こんちゃ!
ここはとっても良いところでしたよ
ただ、遠いですね〜

菜の花の鍋は火鍋にしたので激辛
でしたよ〜
今度食べてみますか?


JOGJOG
2016年03月28日 22:15

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
茨城ツーリング3日目(辰ノ口親水公園)
    コメント(4)