ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

奥秋C

★★-キャンプ場(山梨)-★奥秋C

2017.04.21~04.23は、道の駅かつまた、奥秋キャンプ場へぐるきゃんで遊びに行ってきましたよ~

奥秋C

今回は、初めて、ハスラーで出撃してみましたよ!
やっぱり、ターボにして良かった!!チョー快適なナイトツーリングでした。。




奥秋C
ハスラーの初!車中泊です。。ここは、道の駅たばやまです。
今回も食材が一杯!晩御飯をなしで走ってきたんで、おなかぺこぺこです。。

奥秋C
がっつりいただきました。。

奥秋C
ホッピーに切り替えてまったりと。。。
明日の待ち合わせ場所は、ここ、時間は10:00です。まったり、ゆっくりです。。
飲み過ぎないように気を付けて。。。


奥秋C
朝起きたら、すでに、しょーさんとかよちゃんは到着していまして。。
一緒に、道の駅を散策!

奥秋C

奥秋C

奥秋C
桜は、先週でもうおしまいかと思っていたんですが、思いがけず、楽しませていただきました。。

奥秋C
車中泊は結構快適でしたよ~

奥秋C
桜って本当にきれいですよね。。こんなにわくわくさせる花ってあるでしょうか?

奥秋C

奥秋C
薪割り!!
今回は、コンパクトキャンプがテーマ!
なので、焚火台は、チビビ君なんで、小さな薪が必要なんです。。

奥秋C
しょーさん、かよちゃんが、テンカラ教室に出発したんで、私は一人で温泉へ!
以前にもきたことがある。のめこい湯っす。キャンプ場でチケット(\400円)を購入してきました。

奥秋C
今回は、以前の温泉とは違います。。男女入れ替え制なんですね。。
温泉はヌルヌルです。。楽しいいっす。

奥秋C
新たなる発見!
保温室!初めてなんですが。。

奥秋C
あっつくもないし、寒くもないし。。約20分くらい寝ていましたが、めっちゃ快適でした。。癖になりそう。。。
#夏、ハゼ釣りで昼寝している時みたいな。。。

奥秋C
キャンプ場に戻って来てから。。
お弁当を温めます。。

奥秋C
雨が降ってきたんで。。。炊事場に逃げ込んで、焚火をスタートです。。


奥秋C
炊事場での焚火は、スンゲー便利です。。。隣もトイレです。。
快適っす。。

奥秋C
今夜は寒くなりそうなんで、湯たんぽも入れます。。。

奥秋C

奥秋C

奥秋C

奥秋C

奥秋C

奥秋C
しょーさん、かよちゃんが帰ってきたんで。。早速乾杯!!
#おいらはすでにべろんべろん!!
#しょーさんの顔の塗りが。。。。ごめんなさい!

奥秋C
かよちゃんのおつまみはセンスありますねーー
うまし

奥秋C
私の一人焚火、サイトです。。この地べたスタイルが素敵なんですよ
#このまま寝てもいいくらい!!

奥秋C
やきやき!

奥秋C
やきやき!今回のテーマは焼肉です。。がっつり食べていただきます。。

奥秋C
しょーさんの鳥皮ポン酢は最高です。。

奥秋C
寒くなってきたんで、しょーさんのイレブンベースでまったりと二次会!
かよちゃんのフジカのお蔭でめっちゃ快適!!おなか一杯!!いつの間にか。。。寝てました。。


奥秋C
翌朝!昨日の残りのお肉で

奥秋C
焼肉丼です。。
うまい!!

奥秋C
かよちゃんの明太子でお代わり!!うまい!!
今日も食べ過ぎです。。。

奥秋C
まったり、完全乾燥して、昼過ぎに撤収です。。

奥秋C
撤収の前に、しょーさんのハンモックのデモンストレーションを見学!!
意外と簡単に設営できる、コンパクトになるのは、びっくりでした。。
#でも、おいらは酔いそうでハンモックは食わず嫌いしています。。どうも揺れるのは。。。苦手です。

奥秋C
今日は、最高に良い天気っす。。

奥秋C
春ってだーーーい好き!

奥秋C
お昼に、道の駅こすげに立ち寄り、豚丼をいただきました。。

奥秋C
豚丼って??思っていたらスタ丼でした。あっさりと完食!もちろん一つだけですよ。。。

奥秋C
帰り際に奥多摩湖の桜を。。昨年もこんなショットあったような。。。

奥秋C
今週も桜が楽しめました。。あと何回楽しめるかな???

来週はGWです。珍しく9連休になります。(会社が9連休なんです)
で、九州にでも行ってみようかと。。。しかも、陸走で。。。体力持つかな。。。
楽しみっす。。。エブイでソロです。。

では、また!!





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(山梨)-★)の記事画像
PICA富士西湖
奥秋キャンプ村
ネイチャーランド・オム
PICA富士西湖
山伏オートキャンプ場
本栖湖キャンプ場
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(山梨)-★)の記事
 PICA富士西湖 (2024-04-04 19:17)
 奥秋キャンプ村 (2023-06-09 20:03)
 ネイチャーランド・オム (2023-04-18 20:45)
 PICA富士西湖 (2021-12-28 19:40)
 山伏オートキャンプ場 (2021-11-16 18:57)
 本栖湖キャンプ場 (2021-04-29 09:55)

この記事へのコメント
JOGさん、こんにちは。

やはりベテランキャンパーJOGさんがいらっしゃると何かと心強いです!

肉いっぱいご馳走になりました!
ありがとうございました!

しかし、あの黒塗り潰しが...怖い(笑)


show_imprezashow_impreza
2017年04月27日 06:19

あらあら、こっちの車もこういう使い方して、奥さんに怒られないんですか?

桜にフジカ、そこはまだまだ初春だったということですね。

炊事場の1人使い、豪快でした!


armysealsarmyseals
2017年04月27日 09:30

今回も食いましたね~。

見てるだけでお腹いっぱいです(笑)

9連休。うらやましい。気をつけて、いってらっしゃい!


ボリエモンボリエモン
2017年04月27日 19:24

しょーさん
こんちゃ!

ほとんど、記憶が無いキャンパーですが。。(爆)
みなさんといると勝手に盛り上がってしまって。。
酔っぱらってしまいました。m(__)m
いつもですが。。。

黒塗りはすんません。モザイクの仕方勉強します。
m(__)m


JOGJOG
2017年04月27日 22:50

armysealsさん

こんちゃ!
嫁さんには、月一でキャンプに使うと宣言してます。
さもないと、年間走行が1,000km以下になってしまいます。
それはハスラー君にとって不幸かと。。。

炊事場の1人使いは最高に便利です。。
冷蔵庫も使用自由でしたよ~


JOGJOG
2017年04月27日 22:52

ボリエモンさん

こんちゃ!
はい!朝食で一杯いただきました。。。
夜はそこそこでしたよ。。。

翌日の豚丼はお腹に来ました。。。
ま、ボリさんのラーメンにはかないませんが。。。

体重を気にしながら楽しんでます。。。
9日は不安と、期待で一杯です。。。


JOGJOG
2017年04月27日 22:54

(;゜∇゜)!えっ?

また車買ったんですか?

キャンプの焼き肉美味しそうですね。

しばしキャンプ行ってないてす(泣)

九州?

マジで?


たるなまたるなま
2017年04月28日 16:55

たるなまさん
こんちゃ!

はい!買っちゃいました!
つーか、嫁さんのアトレー君がやばくなったんで
買い換えました。。

最近の乗用車のCVTはいいっすよー
峠も楽らく加速してゆきます。。。

キャンプはやっぱり焼肉でしょう!!

はい!いま、九州は霧島に来ています。
亀レス失礼しました。。

今度、学校でお逢いしましょう!!


JOGJOG
2017年05月01日 17:40

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
奥秋C
    コメント(8)