ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

城の湯キャンプ場

★★-キャンプ場(栃木)-★城の湯C

2021.05.21~05.23 は、城の湯キャンプ場行ってきました。ここは、緊急事態宣言の地域のユーザはNGでしたが。。マン防地域はOKでしたので、久しぶりに友人と2人のソログルをやってきました!!雨前提でしたが、装備さえ何とかすれば快適に過ごせますよ~

城の湯キャンプ場


城の湯キャンプ場
はい!ワンパターン!!です。
いつか、このパターンから脱出せねばと。。。

城の湯キャンプ場
ここへ、来る途中にヤオコーがあるんで。。。
また、近所のスーパーでもたらこの煮つけとかもGET!!

城の湯キャンプ場
たまらんよね!!
今度は、奮発してとんかつにしようかな。。。

城の湯キャンプ場
はい!!翌朝は、例のごとく、道の駅やいたでお買い物です。。。
野菜が安いのがうれしい。。。特に長ネギが。。。

城の湯キャンプ場
今日の相棒は食べれません!(笑)
自分ひとりのお楽しみ。。。

城の湯キャンプ場
ま、いつものですね。。。
キャンプのチェックインまで時間があるんで、できる仕込みを事前に行います!!

城の湯キャンプ場
昨夜は結構降った模様なんで、結構びしょびしょなサイトもあり!!

城の湯キャンプ場
キムチ+ニラ!!このコンビは最高!!

城の湯キャンプ場
久しぶりに国際を。。。。。

城の湯キャンプ場
定番です。。。

城の湯キャンプ場
続いて、ニンニク!!!(笑)
ゴマ油で。。。最高でしょ~

城の湯キャンプ場
途中から、国際がグズリ初めまして。。。
#雨も始まり、メンテする気なし!!

城の湯キャンプ場
典型的な雨キャンプ仕様です。。。
今日も幕も張らずに車中泊です。。。

城の湯キャンプ場
運よく、一番手前の場所をGET!!
受付の時は、この場所はびしょびしょなんで、NGマークになってましたが。。。
おいら的にはOKなんで、ここでも良い??って聞いたら、あんたが良いなら。。。ってことで。。
GET!!

城の湯キャンプ場
友人が到着!!

城の湯キャンプ場
さあて、今回のメインイベント!!
岩塩プレートでの焼き肉です!!

城の湯キャンプ場
赤身も肉はほどほどの塩加減、シマチョウは結構しょっぱくなりますね。。。油の関係かな。。

城の湯キャンプ場
ニンニクもプラスして。。
岩塩縛りであるので、辛くなりすぎず良いかも。。。

城の湯キャンプ場
こんな感じでまったりと時間は過ぎます。。。

城の湯キャンプ場
ここで、ハプニング発生!!
今夜の汁物。。ラーメン梅雨2個、ニラ、もやし、シマチョウ、餃子など。。今回のすべての食材を
ぶち込んだ鍋が。。。。こぼしてしまった。。。(´;ω;`)
#ま、お腹はそこそこだったんでOKでした。。少し寂しい。。。

城の湯キャンプ場
あ、このキャンプ場は温泉入り放題なんですが。。。最後に入った一幕。。
1. マスクをしないで温泉に行ってしまった。。
 →キャンプサイトに引き返し。。
2. タオルを忘れてしまった。。。
 →キャンプサイトに引き返し。。
3. ロッカー用も100円をもってくるの忘れた。。
 →キャンプサイトに引き返し。。

やっちまった感満載!!!万歩計は進んだけど、、疲れた。。

城の湯キャンプ場
明日は、朝が早いので、そうそうにお休みでした。。

城の湯キャンプ場
時刻は、4:30!!
彼は、3:30からだったらしい。。。もう明るいのよね。。

城の湯キャンプ場
ノンアルをいただきます!!

城の湯キャンプ場
彼のメインはこのホットサンドらしい。。。

城の湯キャンプ場
昨日、食べれなかった。。ミートソース!!を
本当は、昨日の昼飯にミートソースパスタを作るはずだったのですが。。。お腹がいっぱいで
あと送りしたんですが。。。ひき肉をもって帰りたくなかったので。。。強引に調理!!

城の湯キャンプ場
パンとミートソースとチーズの相性は最高っすね!!

城の湯キャンプ場
たまらんでしょ~

何とか、11:00のチェックアウトに合わせて出発!!
道の駅によりつつ帰宅しました。。

最近、行くキャンプ場は閉鎖が多く、難民状態になってます。。。
早く、コロナ終わんないかな~

では、また!!




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(栃木)-★)の記事画像
たかはら星の森キャンプ場
那須野が原公園オートキャンプ場
那須野が原オートキャンプ場
日光だいや川公園オートキャンプ場
たかはら星の森キャンプ場
たかはら星の森キャンプ場
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(栃木)-★)の記事
 たかはら星の森キャンプ場 (2024-01-27 11:24)
 那須野が原公園オートキャンプ場 (2024-01-26 17:18)
 那須野が原オートキャンプ場 (2023-12-20 02:52)
 日光だいや川公園オートキャンプ場 (2023-12-19 04:43)
 たかはら星の森キャンプ場 (2023-12-18 03:27)
 たかはら星の森キャンプ場 (2023-11-09 21:54)

この記事へのコメント
そう、呑みに行けないし!キャンプ場は休止だし!ウンザリだね。
受け入れてくれるキャンプ場はありがたい感謝するね。
道の駅やいたはボクもお気に入り! でも茶色いツマミ多いよね(笑)


へっぽこ課長へっぽこ課長
2021年06月08日 04:26

ヘッポコ課長さん

こんちゃ!
受け入れてくれるキャンプ場は感謝です!
#でも、マンボウだから。。。かな。。

はい!
道の駅の野菜はどこも大好きです。。
え?ってほど安くて新鮮!!!

今度、はぜ行きましょう!!


JOGJOG
2021年06月08日 20:08

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
城の湯キャンプ場
    コメント(2)