ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

ハゼ釣り 2021-5 江戸川マルヤ

★釣りはぜ釣り

2021.06.19は、またもやマルヤさんへ行ってきました。。。今回も、リール使ったちょい投げで大物を狙います!

ハゼ釣り 2021-5 江戸川マルヤ
最初からこんな感じで。。。
今日は、上潮基調です。。。上げはなかなか難しいかな。。。


ハゼ釣り 2021-5 江戸川マルヤ
最初は、ちょい投げをしてたんですが。。。
途中から延べ竿に切り替えました。。脈釣りです。。。

ハゼ釣り 2021-5 江戸川マルヤ
今日も、当然!!飲んでますよ~~(笑)

ハゼ釣り 2021-5 江戸川マルヤ
こいつもまあなサイズですね。。。

ハゼ釣り 2021-5 江戸川マルヤ
釣果はこんな感じです。。。

ハゼ釣り 2021-5 江戸川マルヤ
上げてきましたが、アタリが遠のいたので。。。

ハゼ釣り 2021-5 江戸川マルヤ
終わりとしました。。。数的にもいまいちでしたね。。。

ハゼ釣り 2021-5 江戸川マルヤ
で、帰りに、我慢ができなくなり!上野へ!

ハゼ釣り 2021-5 江戸川マルヤ
黒酢の。。。うまし。。
一品の量が多いので、数品だけ。。。。。

ハゼ釣り 2021-5 江戸川マルヤ
これは、今度、キャンプでやってみます。。。
チューブのバターを買わねば。。。。(笑)

今日も短い備忘録でした。。。





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★釣り)の記事画像
ハゼ釣り 2023-19 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-18 旧中川
ハゼ釣り 2023-17 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-16 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-15 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-14 北十間川
同じカテゴリー(★釣り)の記事
 ハゼ釣り 2023-19 江戸川マルヤ (2023-12-11 12:31)
 ハゼ釣り 2023-18 旧中川 (2023-11-13 21:20)
 ハゼ釣り 2023-17 江戸川マルヤ (2023-11-13 17:50)
 ハゼ釣り 2023-16 江戸川マルヤ (2023-10-16 19:05)
 ハゼ釣り 2023-15 江戸川マルヤ (2023-09-24 16:57)
 ハゼ釣り 2023-14 北十間川 (2023-09-11 18:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハゼ釣り 2021-5 江戸川マルヤ
    コメント(0)