ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

四国T Vol5(唐人駄場園地)

★★-四国-★★★車ツーリング

2022.04.28~05.08は、2年ぶりにGWで出撃!!四国へは4年ぶりか。。。
今回は05/03-5/04、唐人駄場園地編です。

四国T Vol5(唐人駄場園地)
さあて、今日からソロツーリングになります。
ここは、キャンプ場???なの?

では、本編へ



四国T Vol5(唐人駄場園地)
愛媛から、土佐、足摺岬方面を目指して海岸線をひたすら走りました。
カーナビに従って走っていけば、高速の無料区間をもと活用できたんですが、
無駄に、道の駅を経由地に入れたもんだからかなりの時間のロスをしてしまいました。。。

この場所は、ネタですが、スノピのキャンプ場です。さすがに、スノピの幕放題。。。
ダメモトで泊まれますか?と聞いてみましたが、当然GW中は一杯とのことでした。。。
ま、私のスタイルとは合わないのでいいかな。。。
今回はアメドや焚火台も持参なんで、入れれば違和感はないかな。。。と思ったんですが。。。(笑)

四国T Vol5(唐人駄場園地)
で、やっとこ現地に到着!!
結構広々とした芝のフリーサイトでした!!
しかーし、最寄りの駐車場のキャパシティーが少なく私はそこには入ることができませんでした。
なんで、ここで寝ることはあきらめました。

四国T Vol5(唐人駄場園地)
このトイレの前の駐車場で車中泊としました。
#ま、こっちの方が、夜中のトイレには便利ですもん!!

四国T Vol5(唐人駄場園地)最近ト、トイレがリニューアルされたそうです。。
しっかり、きれいです。

四国T Vol5(唐人駄場園地)
快晴!!!
#空の写真!!(笑)

四国T Vol5(唐人駄場園地)
炊事場!

四国T Vol5(唐人駄場園地)
さっそく、飲み始めます。
幕を張らず、タープも張らず、木陰があったので、そこの椅子を使って。。。。

四国T Vol5(唐人駄場園地)
なんか、キャンプというより、ピクニック???
ポツーン感がいいでしょ~

四国T Vol5(唐人駄場園地)
2敗目はこいつに戻して!!

四国T Vol5(唐人駄場園地)
飲みながら園地をうろうろ

四国T Vol5(唐人駄場園地)
車が横づけ出来たらよかったんですけどね~

四国T Vol5(唐人駄場園地)
バイクの人たちは荷物がコンパクトなんで、
ちゃっちゃと運んでましたね。。
わたしも、横づけ出来ないキャンプ場への対策を考えとかないといけないかな~
#ロングツーリングの場合は、どんな状況になるかわからないので、コンパクトなキャンプセットも
 作って持参しようかな。。。妄想が膨らみます。。やるならUL仕様かな。。

四国T Vol5(唐人駄場園地)
幕は張りませんが、せっかく焚火できるところなんで、燃やします!!

四国T Vol5(唐人駄場園地)
だらだら感がいいっしょ~

四国T Vol5(唐人駄場園地)
いままでは、お魚中心でしたんで、今日はお肉を。。。。

四国T Vol5(唐人駄場園地)
この食べ方がうまい!!酒と合いますね。

四国T Vol5(唐人駄場園地)
たまらんです。

四国T Vol5(唐人駄場園地)

四国T Vol5(唐人駄場園地)


四国T Vol5(唐人駄場園地)
だんだん酔いが回ってきた!!

四国T Vol5(唐人駄場園地)
夕方に。。。

四国T Vol5(唐人駄場園地)
残念ながら山に落ちるロケーションでしたね。

四国T Vol5(唐人駄場園地)
引き続き、冷凍食品です。。。
マイブームになりそう~最近の冷食はうまい!!

四国T Vol5(唐人駄場園地)

四国T Vol5(唐人駄場園地)

四国T Vol5(唐人駄場園地)
少し冷えてきました!火力を強化!!

四国T Vol5(唐人駄場園地)

四国T Vol5(唐人駄場園地)
時刻は19:00です。
引き籠りのお時間です。。。意外と早く寝ちゃった模様。。。(笑)

四国T Vol5(唐人駄場園地)
翌朝!!ここがパワースポット???

四国T Vol5(唐人駄場園地)
すこし、お散歩して、
7:00には移動開始!足摺岬を目指します!!

今日も、良い天気です。移動距離が長い!!風呂にも入りたいしなあ~

つづく~





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-四国-★★)の記事画像
四国T Vol8(田ノ浦野営場-内津峠PA)
四国T Vol7(室戸岬夕陽ケ丘キャンプ場)
四国T Vol6(甫喜ヶ峰森林公園キャンプ場)
四国T Vol4(長曽池オートキャンプ場)
四国T Vol3(千本高原キャンプ場)
四国T Vol2(大角海浜公園くじら広場キャンプ場)
同じカテゴリー(★★-四国-★★)の記事
 四国T Vol8(田ノ浦野営場-内津峠PA) (2022-05-30 13:00)
 四国T Vol7(室戸岬夕陽ケ丘キャンプ場) (2022-05-27 12:46)
 四国T Vol6(甫喜ヶ峰森林公園キャンプ場) (2022-05-23 15:11)
 四国T Vol4(長曽池オートキャンプ場) (2022-05-19 21:18)
 四国T Vol3(千本高原キャンプ場) (2022-05-19 12:58)
 四国T Vol2(大角海浜公園くじら広場キャンプ場) (2022-05-16 12:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
四国T Vol5(唐人駄場園地)
    コメント(0)