ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

GIコット

コット

GIコット

コールマンのGIコットです。
結構丈夫で車のキャンプには必ず登場します。
物置にもなるし、そのままお昼ねもね。。
#ここは巾着田で、この時は、このまま寝てしまいました。




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(コット)の記事画像
ボイジャーコット
ロゴス コンパクトキャンプベッド
コストコのコットビッグサイズ
同じカテゴリー(コット)の記事
 ボイジャーコット (2013-05-21 19:33)
 ロゴス コンパクトキャンプベッド (2012-07-16 21:22)
 コストコのコットビッグサイズ (2012-07-16 21:10)

この記事へのコメント
冷やし中華はじめまして!

わたくしもつい最近こいつを買いました!下がゴツゴツの
巾着田で使ってみたいですわー!

焚き火野郎
2012年07月09日 10:08

焚き火野郎さん!
ぱふぱふ~!!
記念すべき、私のブログ、人生は初めてのコメント頂きありがとう
ございます!!

巾着田をはじめ、河原でのキャンプでは威力を発揮します。
・お昼ね
・物置き
などなど。。使い方は自由です。
キャンプの基点の場所となります。

特にGIコットは作りががっしりしていて、高さもあるので
安心感が違います。
コットはまだいろいろありますので、今後ご紹介していきますね。。。

今後ともよろしくお願いします。

JOGJOG
2012年07月09日 22:24

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GIコット
    コメント(2)