ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

山中湖⇒青野原AC⇒月川荘キャンプ場

★★-キャンプ場(埼玉)-★月川荘C★★-キャンプ場(神奈川)-★青野原AC

山中湖⇒青野原AC⇒月川荘キャンプ場
2013.01.25~01.27は、
山中湖でワカサギ釣り、青野原ACで、ふじかちゃんの試し、月川荘キャンプ場でスーでグルキャンでした。


山中湖⇒青野原AC⇒月川荘キャンプ場
今日もいい天気です。
でも、午後からは強風との予報です。。え?って感じです。
山中湖⇒青野原AC⇒月川荘キャンプ場
今日も2本竿で頑張りますが、
群れが入れば、他点掛けできますが。。。群れがないと、ウンともスンともありません。
難しいつりです。。。
でも、最終的には、11:30で強風で終了。がっくり!でも釣果は139匹です。今回のつまみになるかな。。
#覚書:しゅうすいやは、昼で上がってしまったが、レストセンターは釣りを継続していた。。。
#やはり、レストセンターの船は、風に強いのかな。。。

山中湖⇒青野原AC⇒月川荘キャンプ場
いきなり、ふじかちゃんのデビューです。いきなり、直置きです。
山中湖⇒青野原AC⇒月川荘キャンプ場
外は、焚火、中はふじかちゃんです。でも、なかはなかなか温まりません。
あとで分かったのですが、天井が開いていたんですね。。また次回チャレンジします。
山中湖⇒青野原AC⇒月川荘キャンプ場
焚火です。薪は朝日屋の一袋300円です。結構、ボリュームがあります。
この300円×2、300円広葉樹×1で6H持ちました。

山中湖⇒青野原AC⇒月川荘キャンプ場
なかなかいい感じですね。。フジカチャン買ってよかった!!

山中湖⇒青野原AC⇒月川荘キャンプ場
月川荘キャンプ場です。
持ち込みテント \ 840/大人一人
入場料      \ 300/大人一人
駐車料金     \ 600
────────────────────
           \1,740
山中湖⇒青野原AC⇒月川荘キャンプ場
でNORDISK SIOUX (ノルディスク スー)です。かっこいー!
自分はこのスーで焚火をします。そのために買いました。だから、すごく黒くなると思います。
そのススが防水の役割をするのかな??教えて!インディアン!

山中湖⇒青野原AC⇒月川荘キャンプ場
今夜のつまみです。グルキャン(3名)なので、量はおおいですね。
ワカサギは昨日の釣果、139匹を揚げちゃいます。

山中湖⇒青野原AC⇒月川荘キャンプ場
ホッケも焼きます。

山中湖⇒青野原AC⇒月川荘キャンプ場
イカも焼きます。

山中湖⇒青野原AC⇒月川荘キャンプ場
たのしい!宴会でした。テントの中での暖かい焚火って最高!でした。。。
これ病みつきになりそうです。

山中湖⇒青野原AC⇒月川荘キャンプ場
翌朝の月川荘キャンプ場です。静かです。
月川荘、冬は使えますね。。。
でも、10時チェックアウトは早すぎますね。。だって、10時では、テントサイトに日が射さないのです。



このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(埼玉)-★)の記事画像
サンアメニティ北本キャンプフィールド
学校橋河原
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学
学校橋河原
学校橋河原
学校橋河原
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(埼玉)-★)の記事
 サンアメニティ北本キャンプフィールド (2024-03-29 18:34)
 学校橋河原 (2024-03-25 18:42)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学 (2024-02-27 18:47)
 学校橋河原 (2023-12-29 03:17)
 学校橋河原 (2023-11-12 14:53)
 学校橋河原 (2023-05-25 21:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山中湖⇒青野原AC⇒月川荘キャンプ場
    コメント(0)