ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

ただいま到着

☆ツイート(スマホUP)



いやーそれにしても良く走った




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(☆ツイート(スマホUP))の記事画像
どうなるかな
どうなるかなぁ
今日もハゼっす
出撃っす
設営中
設営完了
同じカテゴリー(☆ツイート(スマホUP))の記事
 どうなるかな (2019-06-14 06:49)
 やっと、追いついた(酔っ払いのたわごと) (2019-06-12 19:52)
 どうなるかなぁ (2019-06-09 07:07)
 今日もハゼっす (2019-06-02 08:19)
 出撃っす (2019-06-01 07:01)
 設営中 (2019-05-18 14:03)

この記事へのコメント
師匠お疲れさまでした~\(^-^)/

記事の続編、楽しみにしてますよ~
o(^o^)oワクワク

かよっち
2017年05月07日 20:35

かよちゃん!
こんちゃ~

いやーホントに良く走りました。。
途中で、UPをさぼったのが、今にきています。
夏休みの宿題が残った感じっす。。

来週中にUPできるように頑張ります!!


JOGJOG
2017年05月07日 21:06

本当にお疲れさまでした。あとでゆっくり話を聞かせてください(^^)

charinkostar
2017年05月08日 07:52

こんにちは(^^)

長距離お疲れ様でした。

ブログupが大変ですね〜

私も頑張らなきゃ^^;


風来坊主風来坊主
2017年05月08日 17:23

charinkostarさん
こんちゃ!

行き帰りはホントつらかったっす
でも、やる気になれば、一日で九州に行ける事が
確認できました。。

また、今度、赤羽でお話しましょう!(笑)


JOGJOG
2017年05月08日 20:50

風来坊主さん
こんちゃ!

九州は北海道より遠い!しかし、陸続きと同じ
利便性がある。簡単に渡れるんですよね
これは魅力です。。

気合と根性があれば、容易にいけますよ~
>ブログupが大変ですね〜
リアルタイム更新を企画したんですが、
倒れました。。夏休みの日記を短手番で行わなければ
ならな状況です。。

ともに戦おう!!


JOGJOG
2017年05月08日 20:57

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ただいま到着
    コメント(6)