ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

バーグマン200のご紹介

★★キャンプグッズ乗り物(SUZUKI)

バーグマン200のご紹介します。 このページも内容に変更があったら更新していきますね。

バーグマン200のご紹介
うーーんTOPの良い画像がありません!!
近日中に取材ツーリングに行かねば。。やはり、芝サイトでのショットがホワイトが冴えますよね。。

バーグマン200のご紹介
スマホフォルダー&USBの電源コネクターです。。

バーグマン200のご紹介
ドリンクフォルダー!!これからの季節は必需品かなっと。。。

バーグマン200のご紹介
いつか付けてみたかったホットグリップ!!
めっちゃ使える!!春の季節でたまたま寒くなった時にも大活躍です。。めっちゃおすすめっす。。

バーグマン200のご紹介
今回のルックスのメインGIVIのトップボックスです。
結構入りそうで入らない。。。でも、カッコイイー!!
あ、ETCの写真を撮り忘れた。。また次回!!

とりあえず、つけたオプションと費用をUP!!
・ETC 2.0 \13,520
    取付費:   \ 8,981
・USBポート \ 2,800
    取付費  \ 2,700
・グリップヒーター \ 5,562
    取付費:  \ 3,888
・プロト キャリア \20,908
・GIVI E470トップボックス \27,994
・マルチマウントバー \ 2,640
・スマートフォンホルダー \ 3,400
・ドリンクフォルダー \ 2,454
・SHOEI J-CRUISE \34,215 ヘルメットを新調
・ヘルメットイヤホン \2,399
-------------------------------------
合計 \131,461

結構付けましたね。。この後に、ナックルガードも逝っちゃおうかな。。。

#写真は後日更新しますね。。これは育てるコンテンツにします!!ご期待!!(笑)




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★キャンプグッズ)の記事画像
収納ツールボックス
Wolf&Grizzly焚火台 ウルフ&グリズリー
中華ストーブ
テンマク サーカスTC
同じカテゴリー(★★キャンプグッズ)の記事
 収納ツールボックス (2022-06-14 16:09)
 Wolf&Grizzly焚火台 ウルフ&グリズリー (2022-06-14 12:53)
 中華ストーブ (2020-05-02 12:17)
 テンマク サーカスTC (2017-10-02 20:31)

この記事へのコメント
バーグマン納車おめでとうございます!!
羨ましいなぉ〜フリーダム感覚
安全運転でロングツーリングをお楽しみください〜


show_imprezashow_impreza
2019年05月13日 21:55

JOGさん
新車いいですね❗

バイクの装備も大事ですが、身体を守るプロテクターも是非装備してくださいね。

かよっち
2019年05月13日 23:34

しょーさん

こんちゃ!
ありがとうございます。m(__)m

今年は、特に、バイクでうろうろしたいかと。。
キャンプでは、大荷物は持ち運べなくなりますが
いろいろと参加したいと思いますので
よろしくです。

登山用に購入したトレッキングシューズは
ライダーシューズになっています。。
ハイカットなんで、バイクにピッタリです。。


JOGJOG
2019年05月14日 21:04

かよちゃん

こんちゃ!
足は、トレッキングシューズでプロテクトです。

とりあえず、ヘルメットを新調しようかと。。
あとは、ウエアも。。。
金がかかります。。。(´;ω;`)


JOGJOG
2019年05月14日 21:06

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バーグマン200のご紹介
    コメント(4)