ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

東古屋湖キャンプ場

★★-キャンプ場(栃木)-★東古屋湖C

2022.04.15~04.17 は、予約のいらない東古屋湖キャンプ場へ出撃してきました。
今回も、サクっと手抜きぶろぐですね。。。ま、私の備忘録です。。。(笑)

東古屋湖キャンプ場
おっつ!看板がリニューアルしましたね。。。おしゃれになった!!
近年、このキャンプ場は、バージョンアップしてますね。。
だから混むわけだね?


東古屋湖キャンプ場
いきなり朝飯の図から。。。。
珍しく、ビールが飲みたくなったので、こいつでかんぱーい!!

東古屋湖キャンプ場
桜は終わりかけてますが、対面の岸ではまだ、咲き誇っています。。。桜吹雪がこちらにも降ってきます。
のどかです。。。

東古屋湖キャンプ場
こちらも、のどかに、ボーット煮卵なんぞを。。。

東古屋湖キャンプ場
道の駅で見つけた、うどをごま油でさっと炒めて。。。
最高なつまみですね。。

東古屋湖キャンプ場
AMから、やきやき開始です。。
炭火焼きにはこのグリルが大活躍!!

東古屋湖キャンプ場
あ、そうそう、焼き網も新調しました。。。
このケースに収まります。

東古屋湖キャンプ場
うだうだしていたら、いきなりバキッと!!
え???やはり、安物の椅子はダメですね。。。ダクトテープで修理をしましたが、
買い替えが必要なのかな。。。

東古屋湖キャンプ場
日陰用のタープです。。。のんびり感が出てますか??

東古屋湖キャンプ場
こんな看板も。。。

東古屋湖キャンプ場
桜微妙でしょ~

東古屋湖キャンプ場

東古屋湖キャンプ場
今度、大滝に行ってみようかな。。。。

東古屋湖キャンプ場
そうそう、今回きてびっくりしたのは、水が増えてる。。。
前回の写真と見比べると明らかに多い、これじゃ釣りずらいだろうなあ~
立ちこんでやっていますが、3月に来た時は、結構連れていましたが、今回は、私には、ヒットは見えずでした。

東古屋湖キャンプ場
定番ですね!!

東古屋湖キャンプ場
最近のマイブーム
ミニブロッコリーと春の菜っ葉。。。いろんな種類がありますよね。。。
菜の花とか。。。。

東古屋湖キャンプ場
焼き鳥のタレを使い切るため強引に砂肝をヤキヤキ!!

東古屋湖キャンプ場
久しぶりのターメンつゆのスープ!!
このあとは、焚火もせず?炭火に小さい薪を入れて楽しみました。。。
早々とおやすみなさいでした。。。

東古屋湖キャンプ場
翌朝!!
昨夜の残りをヤキヤキ。。。

東古屋湖キャンプ場
本当は、昨日作るつもりだったお好み焼きを。。。

東古屋湖キャンプ場
なかなかうまくできました。。。
今度、ロングツーリングでもやるかな。。。結構、簡単だし、うまい!!
ビールが進君ですが、今日はお帰りなので我慢!!

いつもは帰りに肉そばを食べるのが定番なんですが、今回は、朝、食べ過ぎておなかがいっぱいなんで、
素直に帰りました。。。

ま、今回は、天気も最高でしたので満足!!





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(栃木)-★)の記事画像
たかはら星の森キャンプ場
那須野が原公園オートキャンプ場
那須野が原オートキャンプ場
日光だいや川公園オートキャンプ場
たかはら星の森キャンプ場
たかはら星の森キャンプ場
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(栃木)-★)の記事
 たかはら星の森キャンプ場 (2024-01-27 11:24)
 那須野が原公園オートキャンプ場 (2024-01-26 17:18)
 那須野が原オートキャンプ場 (2023-12-20 02:52)
 日光だいや川公園オートキャンプ場 (2023-12-19 04:43)
 たかはら星の森キャンプ場 (2023-12-18 03:27)
 たかはら星の森キャンプ場 (2023-11-09 21:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東古屋湖キャンプ場
    コメント(0)