ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

ハゼ釣り 2023-13 江戸川マルヤ

★釣りはぜ釣り

2023.09.09 は、先週に引き続き、まるやさんにハゼ釣りに行ってきました。
1Kgは超えられるのか??

ハゼ釣り 2023-13 江戸川マルヤ
昨夜まで、台風が来てましたが、今日は晴れの予報!!
朝は、雨が残る予報でしたが、降ってません!!ラッキー!!
しかも、涼しい!!

ハゼ釣り 2023-13 江戸川マルヤ
何やら、今朝の桟橋は、3人!
どこでも釣れる!!
でも、とりあえず、朝ごはんを。。。当然、プシュッと行きましたぜ!!

ハゼ釣り 2023-13 江戸川マルヤ
今日は、深場では反応は無かったですが、浅場ではそれなりに反応があり。。。

ハゼ釣り 2023-13 江戸川マルヤ
サイズも、先週よりはいい感じです。。。

ハゼ釣り 2023-13 江戸川マルヤ
12:00頃、ある場所で、いきなり、確変モードになり、両型を連打!
うひょーーーってな感じなりました。。。。

その後、ばったりと、反応が無くなりました。。。。
なにをやってもだめ。。。

急に、水が綺麗になったのが原因か???
このまま、粘っても駄目だと判断し、万歩計を稼ぐために歩く決意をして。。。
この場は撤収!!

ハゼ釣り 2023-13 江戸川マルヤ
結果は。。。
ま、1束は超えたから良しとします。。。

ハゼ釣り 2023-13 江戸川マルヤ
先週よりボリュームはありますね!!

ハゼ釣り 2023-13 江戸川マルヤ
でも、180匹にはかなわずに。。。玉砕でした。。。
これは、また、リベンジをせねば。。。。
今期の目標は1Kgを釣る!!になりました。。。。。

ハゼ釣り 2023-13 江戸川マルヤ
途中、パラついた時もありましたが概ね、過ごしやすかったです。。。
これからはこんなに涼しいのが続くのかな。。。なら、いいのになあ~

ハゼ釣り 2023-13 江戸川マルヤ
今種も東陽町で下車しまして、下町の運河を約1時間、ウォーキングしました。
重いザックを担いでたので。。。。結構疲れました。。。。

ハゼ釣り 2023-13 江戸川マルヤ
で、いつもの。。。いやー!!
癒されますね!!うまし。。。

ハゼ釣り 2023-13 江戸川マルヤ
今週も。。。

ハゼ釣り 2023-13 江戸川マルヤ
自戒のキャンプでは、久々に、こいつを作ろうかな。。。
熱湯で湯がけば、ヘルシーになる???

うまいんだよな!!!
明日は、どこへ釣りに行こうかな。。。。ゆっくりとね。。。






このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★釣り)の記事画像
ハゼ釣り 2023-19 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-18 旧中川
ハゼ釣り 2023-17 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-16 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-15 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-14 北十間川
同じカテゴリー(★釣り)の記事
 ハゼ釣り 2023-19 江戸川マルヤ (2023-12-11 12:31)
 ハゼ釣り 2023-18 旧中川 (2023-11-13 21:20)
 ハゼ釣り 2023-17 江戸川マルヤ (2023-11-13 17:50)
 ハゼ釣り 2023-16 江戸川マルヤ (2023-10-16 19:05)
 ハゼ釣り 2023-15 江戸川マルヤ (2023-09-24 16:57)
 ハゼ釣り 2023-14 北十間川 (2023-09-11 18:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハゼ釣り 2023-13 江戸川マルヤ
    コメント(0)