ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

たかはら星の森キャンプ場

★★-キャンプ場(栃木)-★たかはら星の森C

2024.01.20~01.21 は、たかはら星の森キャンプ場へに行ってきました
今回は、昨日のソログルからのソロキャンです。。。

たかはら星の森キャンプ場

兼ねてより、張ってみたかった。。。芝道-1です。。
なかなかフラットに出来ないですが、ステップ調整でなんとか寝れる状態に。。。
今夜から雨予報なんで、最小限の設営です。。

最初に言っちゃうと、このサイトは
・WIFIはばっちり入ります。
・トイレ・炊事場に一番近い
・ちと斜め
・水はけが今一、ぬかるむ(翌わかった)
でも、気に入った!!今度は、晴れた時に。。。



たかはら星の森キャンプ場
いつもセッティングでいつもの乾杯!!
いままでキャンプしてたのに。。。また次のキャンプが始まります。。。
#今回は近い!!

たかはら星の森キャンプ場
今日は、寒いので。。。とりあえず、暖かいものを。。。

たかはら星の森キャンプ場
みんなに朝出せばよかったが出し忘れた。。。
ネギも加えるとさらにおいしいい。。。
アレンジが無限大!!今後は、たまごと長ねぎは必須だね!!

たかはら星の森キャンプ場
これも出し忘れた!!
白菜です。

たかはら星の森キャンプ場
さてと、これからは、今夜のメニューです。。。
#ま、いつもの定番メニューですが。。

たかはら星の森キャンプ場
たまーに食べたくなるんだよね!!
#昨日はホワイトでしたが、今日はブラウンに仕上げます。。

たかはら星の森キャンプ場
アスパラ菜。。これも出し忘れた!!
>みなさん!!次回は私も、つまみ出しますので。。。。m(__)m

たかはら星の森キャンプ場
今日も、ちっちゃく焚火をします。。。
#寒いんだもん。。。

たかはら星の森キャンプ場
膝には豆炭あんかを入れてさらに。。。

たかはら星の森キャンプ場
でけた。。。
このあと、アッサリと寝てしまいました。。。
夜中から雨音が。。。トイレに起きたらもう、雨・雨・
結構な降りですわ。。。もう、完全に車にひきこもりでした。。。

たかはら星の森キャンプ場

朝ごはんも車のなかで。。最小限。。。
管理人さんからは、月曜は予約0なんで、ごゆっくりどうぞといわれましたが。。。
これから、雨がさらに強くなるとの事だったので。。。

私も、9:00には撤収しました。。。。
#私が、最後の撤収者でした。。。。みんなも同じこと考えたのね。。。

ということで、早く、自宅に着きました。。。
残りもので宅飲みをするのでした。。。

#やっと、グログ追いついた。。。




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(栃木)-★)の記事画像
那須野が原公園オートキャンプ場
那須野が原オートキャンプ場
日光だいや川公園オートキャンプ場
たかはら星の森キャンプ場
たかはら星の森キャンプ場
那須高原ITAMUROキャンプ場
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(栃木)-★)の記事
 那須野が原公園オートキャンプ場 (2024-01-26 17:18)
 那須野が原オートキャンプ場 (2023-12-20 02:52)
 日光だいや川公園オートキャンプ場 (2023-12-19 04:43)
 たかはら星の森キャンプ場 (2023-12-18 03:27)
 たかはら星の森キャンプ場 (2023-11-09 21:54)
 那須高原ITAMUROキャンプ場 (2023-11-07 19:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たかはら星の森キャンプ場
    コメント(0)