ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

学校橋河原

★★-キャンプ場(埼玉)-★学校橋河原

2021.04.16~04.17 は、再開した学校橋河原へ久しぶりに夜学に行ってきました。。。

学校橋河原
前にも書いたかと思いますが。。
在宅で16:00退社を行いと、学校には18:00のは登校できます!!
意外と渋滞も回避できるので。。。
そのメリット活かして。。。
最強のつまみ、メルシー!うまい!のこいつでスタート!!

あ!今回は写真!少ないのでかるーく!!!

学校橋河原
最近の定番メニュー!

学校橋河原
こいつです。。。
安い!早い、うまい、ヘルシー
#むね肉を使っているんで。。。

学校橋河原
当然!これが目的に来ているので。。。

学校橋河原

学校橋河原
こんな位置関係!
今回は、明日は朝からの雨予報です。なんで、コンパクトに撤収しやすさ優先で。。。
#いつもそうかな。。。(笑)

学校橋河原

学校橋河原
ここだと、ヤオコーが近いのでどうしてもこいつを買ってしまいます。。
いかにも油なんですが、こいつの焼き肉が一番好きかも。。。

学校橋河原
最高なビジュアル!!

学校橋河原
もう、コこのアングル写真は何枚とったのだろうか?

学校橋河原
おトイレからの帰宅時に。。。

学校橋河原
玉ねぎと塩昆布もマイブームになりそうな勢いです。。

学校橋河原
今回は、気合がなく2:00に撃沈!!

学校橋河原
翌朝の図。。。7:20
この後、速攻に撤収~~エコな夜学となりました。。。

ちなみに、この時は、翌日が雨予報であったのもあり、比較的すいている学校橋でした。。。







このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(埼玉)-★)の記事画像
サンアメニティ北本キャンプフィールド
学校橋河原
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学
学校橋河原
学校橋河原
学校橋河原
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(埼玉)-★)の記事
 サンアメニティ北本キャンプフィールド (2024-03-29 18:34)
 学校橋河原 (2024-03-25 18:42)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学 (2024-02-27 18:47)
 学校橋河原 (2023-12-29 03:17)
 学校橋河原 (2023-11-12 14:53)
 学校橋河原 (2023-05-25 21:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
学校橋河原
    コメント(0)