ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

本栖湖キャンプ場

★★-キャンプ場(山梨)-★本栖湖C

2021.04.10~04.11 は、しょーさんの壮行会を行うために黒坂オートキャンプ場から本栖湖キャンプ場へ移動しました。

本栖湖キャンプ場
今日も、お天気最高~

早朝から場所取りをしていただき、私は、買い出しをしてからのINとなり、到着は9:00?となりました。
8:30だっけ??
さっそく、飲み始めます~♪


本栖湖キャンプ場
私は、現在、コレステロールが高いので卵はNGなんです。
でも、おでんには卵が無いとさみしいので。。。いつもゆで卵を。。。

本栖湖キャンプ場
おでんにダイコンは必須。。。で
この皮?と葉っぱは、ごま油と麺つゆで炒めると、良いつまみになりますよね。。

本栖湖キャンプ場
ここも桜は超見ごろです。。。ラッキーな感じです。。

本栖湖キャンプ場
女性チームも10:00には到着そしてかんぱーい!!
#午前中からねえ~~(笑)
ま、いつものことか。。。。

本栖湖キャンプ場
いつもお世話になっているしょーさんへの贈答式。。。
これを使ってキャンプを楽しんでくださいませ~m(__)m

本栖湖キャンプ場
キャンプサイトの桜。。

本栖湖キャンプ場
キャンプというより、花見の宴会になりました。。。
#楽しい~~(((o(*゚▽゚*)o)))
#今回も、キャンプはテントは個別に張りました。個人は距離を話して。。対策を。。。。

本栖湖キャンプ場
おでんも寸胴いっぱいあります!!

本栖湖キャンプ場
なんで、桜ってこんなにワクワクさせるんだろうか?
他の花と一味も二味んも違いますよね!儚いから?日本人だから???

本栖湖キャンプ場
酔っぱらった勢いでみんなでお散歩しに行きます。。。

本栖湖キャンプ場
本栖湖の反対側はユルキャンの聖地、洪庵!もう一杯いますね。。。

本栖湖キャンプ場

本栖湖キャンプ場
本栖湖キャンプ場の位置関係。。
実は、富士五湖にありながら富士山が見えないキャンプ場なんです。。
でも、桜がこんなに一杯あるとは嬉しい誤算でした。。(笑)

本栖湖キャンプ場
いつか登ってみたいなあ~
#でも、飲んじゃうからいけない!!

本栖湖キャンプ場
たまらん!!

本栖湖キャンプ場

本栖湖キャンプ場

本栖湖キャンプ場
ちょこっと歩くと面白オブジェが。。

本栖湖キャンプ場
ここまでくると、ヤットコ富士山が。。。
今日は恥ずかしがっているようで。。。

本栖湖キャンプ場
お散歩から戻ってもう、朝から飲んでるんでお休みの人も。。。

本栖湖キャンプ場
でも、食欲は。。。

本栖湖キャンプ場
これが、サイトの桜!!

本栖湖キャンプ場
一人では作らないであろうサラダ~
このような点が女性陣がいると違います。。。。m(__)m

本栖湖キャンプ場

本栖湖キャンプ場
私の出し物。。。
#ま、ワンパターンですが。。。でも美味しいのですよ。。。(笑)

本栖湖キャンプ場
暗くなりましたがそのままお外で焚火を。。。

本栖湖キャンプ場
いただきます。。
もう、お腹いっぱい!!

本栖湖キャンプ場

本栖湖キャンプ場

本栖湖キャンプ場
おいらが酔っぱらっているから揺れているのか?
暗いからなのか。。。結構寒くなってきますね。。。
やはり、寒いときのキャンプにはブランケットは必須ですね。
#このあと皆んさんも撃沈したようです。。。

#今回これなかったメンバーもZOOM参加でオンライン飲み会を行い
#みんな盛り上がりました。
#焚火をしながらもオンラインのみ不思議な経験でした。。。ありかも

本栖湖キャンプ場
朝!!

本栖湖キャンプ場
最後は、みんなで記念撮影して。。。
いつものみたまの湯に入って解散となりました!!

しょーさん!今度、チャンスがあれば、中間地点の琵琶湖あたりでオフ会したいですね!!
では!




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(山梨)-★)の記事画像
PICA富士西湖
奥秋キャンプ村
ネイチャーランド・オム
PICA富士西湖
山伏オートキャンプ場
黒坂オートキャンプ場
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(山梨)-★)の記事
 PICA富士西湖 (2024-04-04 19:17)
 奥秋キャンプ村 (2023-06-09 20:03)
 ネイチャーランド・オム (2023-04-18 20:45)
 PICA富士西湖 (2021-12-28 19:40)
 山伏オートキャンプ場 (2021-11-16 18:57)
 黒坂オートキャンプ場 (2021-04-28 18:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本栖湖キャンプ場
    コメント(0)