ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

ネイチャーランド・オム

★★-キャンプ場(山梨)-★ネイチャーランド・オム

2023.04.13~04.15 は、ネイチャーランド・オムへArmysealsさん、ボリエモンさん、ヘッポコ課長さんと一緒に行ってきましたよ

ネイチャーランド・オム
初めてのキャンプ場はわくわく!!
今回は、ArmySealsさんおすすめのキャンプ場です。。。

で、ちょーーーー久しぶりの道志村っす。。



ネイチャーランド・オム
いつもの前泊です。。。
今回は、初めて、戸田のヤオコーに行ってみたんですが。。。
やはり、時間が早いので、値引きシールが張っている商品が少ない!!
でも、こいつは!!おしいいので。。。やっちまった!!
20:30に到着しましたが、サクット飲んで、アッサリとお休みなさいでした。。


ネイチャーランド・オム
翌朝!!
最近、ヤオコーパンと、一品にはまってます。。。

ネイチャーランド・オム
ちょー久しぶりにMKBをチェック!!
このキャンプ場がCLOSEはもったいないよね!!
なんとかなんないのかな~

ネイチャーランド・オム
で、ネイチャーランドに到着!!うちらのサイトはこちら。。。

ネイチャーランド・オム
いつものご紹介!!
ここは、炊事場。。。

ネイチャーランド・オム
若干低めの炊事場。。。腰がいてー!!じじーにはきつい!!

ネイチャーランド・オム
オトイレ!!

ネイチャーランド・オム
最近、当たり前になりつつある!!水洗、様式っす。。

ネイチャーランド・オム
道の駅 どうし。。。
ぶっちゃけ!めっちゃ!高い!!庶民には付き合えないお値段!!
でも、私でも買える商品を厳選して。。。。

ネイチャーランド・オム
みなさんにお会いして。。。
自分だけ。。我慢できないので、一人で、かんぱーい!!

ネイチャーランド・オム
その後、ボりさんも登場して。。。みんなでかんぱーい!

ネイチャーランド・オム
今回のセンベロセットを作りました!!
お通しです。。。(笑)

ネイチャーランド・オム
課長から。。。
うまい!!でも、食べきれず。。。。

ネイチャーランド・オム
今回、初、作成の酸っぱ煮。。。。

ネイチャーランド・オム
卵は11個!!
気に入った!!!結構簡単だし、定番料理になりそう!!!!

ネイチャーランド・オム
最近のお気に入りのれいあうと。。。
#まだ、降ってないもんbね。。。

ネイチャーランド・オム
まったり、だらだらタイムっす。。。
最高な時間!!

ネイチャーランド・オム
みんな暇なんで。。。お散歩へ!!
結構いろんなサイトがありますね!!

ネイチャーランド・オム
外観。。。こんな感じにみんなそれぞれに。。。。

ネイチャーランド・オム
課長から、いただきました。。。
ラーメンのつまみ。。。ありかも。。。今度やってみます。。。
#からいスープが楽しい!!

ネイチャーランド・オム
今日は、雨は降らないので、OPENキャンンプ!!
たのしい!!みんな、同級生!!(笑)

ネイチャーランド・オム
おもいおもいに。。。。
タープ寝の強者が2名。。。。

私は、当然!軟弱な車中泊っす。。。。(笑)

ネイチャーランド・オム
明日は、雨なんで。。。撤収がめんどくさいの現地のU字溝を使い。。。

ネイチャーランド・オム
いい感じに語り合い。。。

ネイチャーランド・オム
いいよね。。焚火って。。。
思っていたんですが。。。眠気が。。。で、アッサリと、お休みなさいでした。。。

ネイチャーランド・オム
私は、遅めに起きまして。。。昨日のいただきものを。。。
うまい!!

ネイチャーランド・オム

最後は。。。自分で。。コーヒーを。。。
さあて、次は、どこに行くかな。。。帰るかな。。。

チョー久しぶりのメンバーと楽しい時間をすごすことができました。。。
また、ソログルやりましょう!!!






このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(山梨)-★)の記事画像
PICA富士西湖
奥秋キャンプ村
PICA富士西湖
山伏オートキャンプ場
本栖湖キャンプ場
黒坂オートキャンプ場
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(山梨)-★)の記事
 PICA富士西湖 (2024-04-04 19:17)
 奥秋キャンプ村 (2023-06-09 20:03)
 PICA富士西湖 (2021-12-28 19:40)
 山伏オートキャンプ場 (2021-11-16 18:57)
 本栖湖キャンプ場 (2021-04-29 09:55)
 黒坂オートキャンプ場 (2021-04-28 18:03)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~

たまに会う割には、何となく、いつも雨のような気がします。
のんびりと出来たし、おつまみ最高だから酒もうまかったです。
懲りずに、次回もお付き合いの程、よろしくね(笑)


へっぽこ課長へっぽこ課長
2023年04月20日 12:16

へっぽこ課長さん

こんちゃ!
たしかに、いつも雨!!
逆にキャンプ場は空いててよかったっすよね!

オムは良かったっすよね!
でも、もっと近いと嬉しいですがね。。

今度は晴れを狙って!遊びに行きましょう!!


JOGJOG
2023年04月20日 12:57

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ネイチャーランド・オム
    コメント(2)