ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

ハゼ釣り 2021-13 小名木川+旧中川

★釣りはぜ釣り

2021.08.22は、気分は、釣り???てな具合の気分です。。始発に乗る元気もなく、ぎりぎりまで。。
そもそも出撃するのか飲んだくれるのかの選択を寝床で考えていまして。。。でも、出撃しないと絶対に
後悔するかと思い!出撃。。。冒頭が長いか。。。(笑)

ハゼ釣り 2021-13 小名木川+旧中川
少し遅めの現地到着っす。。。

ハゼ釣り 2021-13 小名木川+旧中川
いつものクローバーっす。。。
前回がNGだったんで期待感は0です。。。(笑)

ハゼ釣り 2021-13 小名木川+旧中川
ゆっくりといただきます!!

ハゼ釣り 2021-13 小名木川+旧中川
あれ???
結構、釣れる??

ハゼ釣り 2021-13 小名木川+旧中川
あれ?
この時期としては、満足できるサイズではないのですが。。。

ハゼ釣り 2021-13 小名木川+旧中川
一本がなくなったので、酒を補充しに行ってきます!!

ハゼ釣り 2021-13 小名木川+旧中川
あ!見えんか。。。(笑)

ハゼ釣り 2021-13 小名木川+旧中川
つまみも補充して!!

ハゼ釣り 2021-13 小名木川+旧中川
深いところから引き抜くのは気持ちが良い!!

ハゼ釣り 2021-13 小名木川+旧中川
こいつは、サイズがありそうなんで。。。

ハゼ釣り 2021-13 小名木川+旧中川
結構ありますね。。。
#さっそく測ってみました。。。(笑)

ハゼ釣り 2021-13 小名木川+旧中川
はい!クロバーでも釣果は終了っす。。。

ハゼ釣り 2021-13 小名木川+旧中川
なんとなく、ボリュームありますよね。。。
#で、移動します!運動します!!!


ハゼ釣り 2021-13 小名木川+旧中川
やっぱ、ここは楽しいっす。。。

ハゼ釣り 2021-13 小名木川+旧中川
さて、ごみ捨ても終えて、3本目を購入して、旧中川まであるくぞーーー!!

ハゼ釣り 2021-13 小名木川+旧中川
旧中川で最近よく見る風景。。。。
ヨットレース!!欲しいっす。。。。(笑)
#前にも書いたかな。。。。

ハゼ釣り 2021-13 小名木川+旧中川
ちょこっと、竿を出してみましたが。。。。
うーん、渋かった!!
今日は、もう、満足したので。。。余裕っす。。。

ハゼ釣り 2021-13 小名木川+旧中川
結構、人が出てますね。。。
今度、うわさをチェックしてから出撃しますかね。。。。。

ハゼ釣り 2021-13 小名木川+旧中川
赤羽がNGなんで。。。
モスで我慢!!!

このまま、素直に帰りましたとさ!!!

早く、コロナ!退散~!!
※むなしい。。。。。(´;ω;`)






このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★釣り)の記事画像
ハゼ釣り 2023-19 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-18 旧中川
ハゼ釣り 2023-17 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-16 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-15 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-14 北十間川
同じカテゴリー(★釣り)の記事
 ハゼ釣り 2023-19 江戸川マルヤ (2023-12-11 12:31)
 ハゼ釣り 2023-18 旧中川 (2023-11-13 21:20)
 ハゼ釣り 2023-17 江戸川マルヤ (2023-11-13 17:50)
 ハゼ釣り 2023-16 江戸川マルヤ (2023-10-16 19:05)
 ハゼ釣り 2023-15 江戸川マルヤ (2023-09-24 16:57)
 ハゼ釣り 2023-14 北十間川 (2023-09-11 18:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハゼ釣り 2021-13 小名木川+旧中川
    コメント(0)