ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)

★★-キャンプ場(福島)-★あだたら高原野営場★車ツーリング

2023年夏のツーリング!今年も、車の東北ツーリングです。。
コンセプトは、釣り&お安いキャンプ場をだらだらと渡り歩く!です。。。
期間は、8.09~8.21まで。。。のんびり参りましょう!!

今回は、その11:8.20~8.21です。。。最終回っす。


東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
上の山と言えば、温泉!!
朝風呂からスタートです。。。

今回は、松川温泉から風呂に入ってないんで、洗髪券も購入してさっぱりしました!!
#やはり、日本人はお風呂に入らないとね!!

東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
今日は、洗濯したり、して、基本は移動のみ。。
最終日恒例のここにやってみました。。。
今日も、天気は、ゴロゴロしてます。。。。

東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
ま、とりあえず飲みましょう!!
最終日は料理はしません!!ひたすら消化です。。。

東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
久しぶりにヒルバーグのタープを張ってみます。。。

東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)

東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
これは、料理ではありません。。。
夏は、もろこしでしょ!!
卵は、痛んじゃうので。。煮卵に。。。。

東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
さわやかな気分では。。。
ハイボール!!

東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
お天気は最高なんですが。。

東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
遠くで、ゴロゴロ。。。。
でも、ここの木陰は最高!!っす。。。

東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
昼寝しようかと。。。。
#でも寝れなかったっす。。。

東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
茄子は塩漬けで。。。つまみに最高です。

東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
炭酸は用意しましたが、こいつは、スモーキーな香りを楽しむためには、ロックがうまい

東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
最終日まで引っ張ってしまった。。。いつもの汁もんです。。。

東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
もう、このだらだらとした生活が終わるのかと思うとさみしい!!
今日も、夕立がありました。。。見えないかな。。。結構な降りです。。

東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
汁もん出来た。。。
 
東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
最終日は少し、長めにだらだらと焚火を堪能して、おやすみなさいでした。。。

東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
今日もいい天気!!
活動を開始しますかね。。。

東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
昨日の残りの汁もんが朝食!!

東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
帰りたくない!!

東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
もう一泊したい!!
でも、移動開始します。。。ひたすら4国を。。。

東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
昼飯は悩んだのですが。。。
いつものここへ!!
でも、今日はスタミナラーメンを注文!!
うまかった!!ですが。。。やはり、肉そばの方が好きです。。。

東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
今日は、露天風呂がお休みだったので。。。。こちらに。。。。
温泉の質が違うのかな。。こっちはヌルヌル感があります。。。

でも、露天風呂の方が好きです。。。
#こっちは、温水シャワーもシャンプー、ボディーソープも完備です。。。

ワイドか設備かですね。。。。。

はい!
こうして、まあ長い、東北ツーリンが終了しました。。。
変化をさせたつもりでしたが。。。マンネリ感はぬぐえませんね!!
新規は5泊ありましたね。。。やはり、半分は新規を開拓したいかと。。。

暑くもあり、暑くもあり、でしたが、何とか毎晩寝れたの良かったです。。
今度は季節を変えて来たいと思います。







このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(福島)-★)の記事画像
大川ふるさと公園キャンプ場
高塚高原キャンプ場
大池公園キャンプ場
東北T(2022)Vol11(あだたら高原キャンプ野営場)
東北T(2022) Vol10(茂庭広瀬公園キャンプ場)
東北T(2021) Vol10(安達太良高原野営場)
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(福島)-★)の記事
 大川ふるさと公園キャンプ場 (2023-12-17 10:05)
 高塚高原キャンプ場 (2023-12-14 12:32)
 大池公園キャンプ場 (2023-12-12 17:59)
 東北T(2022)Vol11(あだたら高原キャンプ野営場) (2022-09-09 04:51)
 東北T(2022) Vol10(茂庭広瀬公園キャンプ場) (2022-09-08 02:03)
 東北T(2021) Vol10(安達太良高原野営場) (2021-08-19 00:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
    コメント(0)