ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

群馬県某所

★★-キャンプ場(群馬)-★群馬某所

2023.12.09~12.10は、群馬県の某所にキャンプに行ってきました。いつもの柿畑です

群馬県某所
今回は、金曜の挽から入場です。。。
#あいかわらず、豪快に行きますぜ!!


群馬県某所
定時で仕事を終えて、買い出しをしつつ直行!!
既に、charinkoStarさんと風来坊主さんは、幕を張り終え、準備万端!!
私も、追いつくべく、かんぱーい!!っす。。
お疲れ様でした。。

群馬県某所
さっそく、おいしいおつまみが回ってきます。

群馬県某所
うーん、粒マスタードがいい仕事してます。。。
ロングツーリングの時は持参かな。。。

群馬県某所
このメンバーの時は、つまみに不自由はしませんな。。
毎度、ご馳走さまです。。

群馬県某所
今回の薪(大木)は前回よりさらにでかい。。
少しでも火が回るように切れ目をいれますが、私の電動チビマキタでは歯が立たず。。。。
傷をつけた程度で終わってしまいました。。

群馬県某所
でも、少しでも長い時間燃やしたいので、さっそく、

群馬県某所
着火!!

群馬県某所
小枝でふぁいやー!!

群馬県某所

群馬県某所
とまあ、昨夜は存分に燃やしましたつもりでしたが。。。
ぜんぜんでした。。

群馬県某所
翌朝もお天気!!
このあと、買い出しと、近所のお風呂に行きまして、戻ってきたら。。。

群馬県某所
絶妙なタイミングで俊さんが合流!。。再度乾杯!!

群馬県某所
昼飯??

群馬県某所

群馬県某所
私は、もつ煮込みを
味噌味でしたててます。。。イメージは名古屋のどて煮です。。

群馬県某所
いつもの。。。ニンニクはがっつりとね。。

群馬県某所

群馬県某所
柿、生ハム、チーズ!!うーん贅沢!!

群馬県某所
焚火もおっぱじますぜ!!

群馬県某所

群馬県某所
俊さんのチェーンソーでぶった切ったので、燃え方が加速してます。。。
#みんあ大木の燃やし方が分かってきたような。。。

群馬県某所
夜の寒さと焚火も暖かさがベストマッチですな。。

群馬県某所
激辛ホルモン入りの鍋もおいちい~

群馬県某所

群馬県某所
と、つまみと焚火だけのブログになってますな。。。(笑)

群馬県某所
翌朝!!

群馬県某所
こんだけになりました。。。
私以外の3名はもう一泊されるようなんで、この薪もきっと燃やし切れるでしょう!!


このあと、また、ゆっくりとお風呂にいきまして。。。
#この界隈には、老人向けの福祉センターで310円でお風呂に入れるです。。
#銭湯より安い!!定番になりそうです。。。

帰りには、いせざきもんじゃへ行きまして。。。久しぶりにもんじゃをいただきました。。
私の知っているもんじゃとは一味違います。。。
興味のあるかたは検索して行ってみるのもおすすめです。。。

#俺の地元のもんじゃは駄菓子屋の奥に鉄板を出して、小麦粉とソースだけ。。。
#だったような記憶が。。。。

私だけ、素直に帰宅しましたとさ。。。。





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事画像
群馬県某所
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場
群馬某所
群馬某所
新治ファミリーランド
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事
 群馬県某所 (2024-03-07 06:27)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学 (2024-02-27 18:47)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場 (2024-02-05 18:12)
 群馬某所 (2024-01-17 21:15)
 群馬某所 (2023-11-05 09:54)
 新治ファミリーランド (2023-09-26 19:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
群馬県某所
    コメント(0)