ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

新治ファミリーランド

★★-キャンプ場(群馬)-★新治ファミリーランド

2023.9.17~09.18は、新治ファミリーランドへ行ってきました。

新治ファミリーランド
先日、つらつらキャンプ場の予約を確認してたら。。。偶然、この人気キャンプ場に
空きがあるのを見つけて。。思わず、ポチット。。。



新治ファミリーランド
キャンプ場を出て、時間調整の為、
道の駅 みなかみ水紀行館

新治ファミリーランド
ぬるっ!!
足湯は、あっついのが好み。。。。

新治ファミリーランド
んで、いつもの高規格キャンプ場へ!!
今回は、オートサイトです。

新治ファミリーランド
今日は、料理は、ほとんどしません!!

新治ファミリーランド
これが、好き!!

新治ファミリーランド
これも、好き!!でも、一杯食べると、翌朝が。。。(笑)

新治ファミリーランド
天気は良さげですが、
そんなに暑くない!!

新治ファミリーランド
朝漬けを。。。

新治ファミリーランド
昨日に引き続き。。。。
かなり、酔いのですが。。。お高いのよね!!

新治ファミリーランド
ぼーっと!!

新治ファミリーランド
既に、温泉に2回入って。。。ご満悦。。。

新治ファミリーランド
焚火??

新治ファミリーランド
今日のメイン!

新治ファミリーランド
肉豆腐なんですが。。。
こう食べると、すき焼っぽい、、、、豚肉ですが。。。(笑)

新治ファミリーランド
ま、適当に火遊び。。。。

新治ファミリーランド
なんとなく、大人の時間っぽいでしょ。。。

新治ファミリーランド
このチビなランタンめっちゃ楽しいぞ!!安いし。。。燃費いいし。。。

新治ファミリーランド
夜を楽しみます。。。。

新治ファミリーランド

新治ファミリーランド
最後のお風呂に入れなかったのが残念。。
10:00が終わりかと思ったら、21:30がラストでした。。。(´;ω;`)
体はさらさらしてるので。。。そのままおやすみなさいでした。。。

新治ファミリーランド
あさー!!今日も、お天気です。。。
いままで、使い倒してきたこいつらがなんとなくベトベトしてたんで
今日は、きっちり洗いました。。湯通しもして。。。干しました。。。

新治ファミリーランド
朝は、しっかりと2回温泉を堪能して、帰宅しました。。。

高原のキャンプ場は平日にリベンジしたいかと思います。。。
長距離は2泊すると、コスパがいっすよね!!

3連休は怖かったですが。。。何とか乗り切ることができました。良かった。。。
次回はどこへ行こうかな。。

そうだ、たまには、バイクにも乗らないとね。。。
では、また!!








このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事画像
群馬県某所
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場
群馬某所
群馬県某所
群馬某所
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事
 群馬県某所 (2024-03-07 06:27)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学 (2024-02-27 18:47)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場 (2024-02-05 18:12)
 群馬某所 (2024-01-17 21:15)
 群馬県某所 (2023-12-28 09:44)
 群馬某所 (2023-11-05 09:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新治ファミリーランド
    コメント(0)