ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

和平公園キャンプ場

★★-キャンプ場(長野)-★和平公園C★バイクツーリング

2023.9.30~10.01は、会社の先輩とバイクツーリングで、和平公園キャンプ場のバンガローに泊まってきました。

和平公園キャンプ場
藤野PAで待ち合わせて、中央道を走り、
ここは、諏訪南を降りたところのセブンっす。。。
最初の休憩地です。

ここで、ちょっと、朝飯を。。。

和平公園キャンプ場
久しぶりのビーナスラインですが。。。
なーにも見えません!!とりあえず写真はとりましたが。。。。(´;ω;`)

和平公園キャンプ場
りんちゃんがの場所です。。。
ここで、トイレ休憩!!

和平公園キャンプ場
買い出しの図。。今日は、すき焼き!!
野菜満載!!今日はキャンプではないので、装備に余裕があります。。

和平公園キャンプ場
で、現地に到着!!
積み下ろしの為、バイクをつけます。。。

和平公園キャンプ場
で、乾杯!!

和平公園キャンプ場
この先輩!こんな包丁セットをバイクなのにもってきました。。。
かなり、気合が入ってますね。。。

和平公園キャンプ場
卵が10個単位しか買えなかったので、食べきれそうもないものは
さっさとゆで卵にします。。

和平公園キャンプ場
すき焼きすたーと!!

和平公園キャンプ場
うまし。。。酒が進む君です。。

和平公園キャンプ場
締めは、うどん!!

和平公園キャンプ場
焚火を堪能です。。。

和平公園キャンプ場
最近、この手のガスランタンを見かけなくなってますね。。。
やはり、明るいです!!

和平公園キャンプ場
赤魚??
めっちゃうまい!!ソロでは買えないがデュオなら買える!!

和平公園キャンプ場
いい雰囲気でしょ!!

和平公園キャンプ場
薪は、自宅から搬送してきました。。。
燃やしきるぜ!!

和平公園キャンプ場
じっくり、堪能しました。。。

和平公園キャンプ場
楽しい。。。癒される。。。
しかも、寒い!!ダウンを着てます。。。
さすが、標高1,000m!!

和平公園キャンプ場
朝!!
昨夜から、雨音がしてたんすが。。。
結構、降った模様。。。
さすが、バンガロー~まったく気にならなかったです。。。

和平公園キャンプ場
撤収の為、バイクを移動します。。

和平公園キャンプ場
昨夜の残りを、本当は、米を炊いて牛丼にする予定でしたが。。。うどんさえ食べきれなかったので。。。

和平公園キャンプ場
うどんを追加して。。。
もう、お腹一杯になりました。。。

和平公園キャンプ場
ちらと、バンガローの中を。。。
荷物は、ここに入れれば、広く使えますね。。。

和平公園キャンプ場
ちゃんと、コンセントもあります。。。充電はできますね。。。
火器厳禁なんですが。。。電磁調理器はOK???

今回は、帰りはほとんど雨でした。。。
先輩とは、佐久で別れて、私は、いつもの254で帰宅。。。
いつもの陽気軒で餃子を食べて帰宅しました。。。

ほとんど、備忘録でしたね!!
そうそう、このバンガローは\3,140でした。。。電気が使える事を考えると。。お得なのかも。。。

広さは4,5人なら余裕です!!
また、使いたいですね!!!

では、また!!





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(長野)-★)の記事画像
和平公園キャンプ場
上田 市民の森公園
中部・北陸T Vol9(和平公園キャンプ場)
荒船パノラマキャンプフィールド
高ボッチ高原
霧ヶ峰キャンプ場
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(長野)-★)の記事
 和平公園キャンプ場 (2023-08-02 05:56)
 上田 市民の森公園 (2023-08-01 12:49)
 中部・北陸T Vol9(和平公園キャンプ場) (2023-05-24 02:27)
 荒船パノラマキャンプフィールド (2022-07-28 00:41)
 高ボッチ高原 (2021-12-05 11:07)
 霧ヶ峰キャンプ場 (2021-09-02 17:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
和平公園キャンプ場
    コメント(0)