ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

和平公園キャンプ場

★★-キャンプ場(長野)-★和平公園C

2023.7.16~07.17は、和平公園キャンプ場へ行ってきました。

和平公園キャンプ場
市民の森公園を出発して、買い出し!!ラムーで、。。
広島、四国でお気に入りの激安スーパーです。

その後に、今日の和平公園の山の家に泊まるべく、びんぐしの里公園へ受付をしてると、
私は、1泊210円だと思っていたんですが、どうやら、一日一組だけの予約で。。
その代わりに、十人分の費用がかかるとの事。。。うーん、2,100円かあ~
相部屋になることを前提に想像してたんですが。。。。

結局、山の家はキャンセルしました。普通に、キャンプの予約をしました。無料です。。。
びんぐし湯さん館で温泉を入るつもりでしたが、戸倉温泉にはいい温泉が一杯あるよと教えて頂きまして。。

急遽、温泉もこちらに変更!!
いやー共同浴場大好きな私にとっては、こっちの方がうれしかったっす。。。

和平公園キャンプ場
温泉でさっぱりした後に、高原のキャンプ場へ!!
さすがに、涼しい!!!
早速、乾杯!!今日は、車中泊ってことで受付てもらいました。。。

和平公園キャンプ場
今日のおつまみ。。。

和平公園キャンプ場
駐車場で????

和平公園キャンプ場
この小さいきゅうりが好き!!
塩でもんでいただきました。。

和平公園キャンプ場
U字こうに残った炭を燃やして楽しみます。。。


和平公園キャンプ場
温めて。。。
サバ!好きです。。。

和平公園キャンプ場

和平公園キャンプ場
駐車場なんで、コンパクトにタープも張らずに。。。
でも、木陰なんで、涼しいっす。。。

和平公園キャンプ場
下界は暑いですが、ここはやはり別天地です。

和平公園キャンプ場
太田のモツ!!うまし。。。

和平公園キャンプ場
衝動買いした、こいつを使ってみる。。。
いい感じ!!
サイズ感がいいよね。。。本当は、黒が欲しかった!また、狙ってみるか。。。
今日も、焚火の写真が無い!!
今日も、早くお休みなさい!!明日は、長距離移動じゃ!!!

和平公園キャンプ場
朝食!!なんか、ヘルシーっぽくない???

和平公園キャンプ場
さわやかです。。。。
またくるぞ!!!

和平公園キャンプ場
今度はこの場所に張るぞ!!!決めた!!
金曜の晩から、ここへ直行かな。。。

和平公園キャンプ場
帰りに、ここへ
めっちゃ、さっぱりしました。。。
共同浴場大好き!!!次回はまた、違う温泉に入りに来ます!!
楽しい。。。。。

帰りはいつもラーメンを食べて、餃子を買って帰りました。。。。
さあて、来週も高原キャンプです!!






このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(長野)-★)の記事画像
和平公園キャンプ場
上田 市民の森公園
中部・北陸T Vol9(和平公園キャンプ場)
荒船パノラマキャンプフィールド
高ボッチ高原
霧ヶ峰キャンプ場
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(長野)-★)の記事
 和平公園キャンプ場 (2023-10-03 19:18)
 上田 市民の森公園 (2023-08-01 12:49)
 中部・北陸T Vol9(和平公園キャンプ場) (2023-05-24 02:27)
 荒船パノラマキャンプフィールド (2022-07-28 00:41)
 高ボッチ高原 (2021-12-05 11:07)
 霧ヶ峰キャンプ場 (2021-09-02 17:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
和平公園キャンプ場
    コメント(0)