ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

県立赤城公園キャンプ場

★★-キャンプ場(群馬)-★県立赤城公園C

2023.7.22~07.23は、高原キャンプ!県立赤城公園キャンプ場へ行ってきました。

県立赤城公園キャンプ場
今回も抽選に当たりました!!
ってことで、今、一番近場の高原っす。。。涼しい!!
夏の間はここが一番ですね。。。無料だし。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

県立赤城公園キャンプ場
朝の様子です。。。霧が濃いっす。。。
でも、寒いくらい。。。フリースを忘れたんですが、何とか耐えれました。。。

県立赤城公園キャンプ場
今回も車中泊エリアです。。
#ま、私にとっては好都合ですが。。。

県立赤城公園キャンプ場
まずは、腹ごしらえ。。。

県立赤城公園キャンプ場
で、幕を張って、乾杯!!少しは降るかも。。。ってことで雨モードでサイドタープを。。。

県立赤城公園キャンプ場
さあて、だらだら始めるか。。。(笑)

県立赤城公園キャンプ場
朝の気温です。。。別世界でしょ??

県立赤城公園キャンプ場
今回も1泊にしては、買い過ぎました。。。

県立赤城公園キャンプ場
先週買ったきゅうりが冷蔵庫で萎びていたんで、復活の儀式を。。。

県立赤城公園キャンプ場
霧も幻想的でいいっすよ~

県立赤城公園キャンプ場
晴天も好きですが、こういうのもいいっす。。

県立赤城公園キャンプ場
少しお散歩へ
え、何???

県立赤城公園キャンプ場
と思ったら近くに立派なトイレが。。。
では、キャンプしちゃう人がいるんですね。。。
#心情はわかる。。。

県立赤城公園キャンプ場
反対側にまで、お散歩!!
途中はどこを歩いたのかもわかんないくらいの濃霧です。。。
#酔っ払っているので気にならないっす。。。(笑)

県立赤城公園キャンプ場
むかしは、ここから、赤城山を登った事もあったなあ~

県立赤城公園キャンプ場
で、キャンプ場に戻りまして、
今回のミッションを。。。

県立赤城公園キャンプ場

県立赤城公園キャンプ場
まずは、もろこしを茹でる。。。

県立赤城公園キャンプ場
うまし。。。夏はもろこしですよね。。。
#だーいすき!!

県立赤城公園キャンプ場
大き目のは塩でいただきました。。。

県立赤城公園キャンプ場
小さいのは南蛮漬けで。。。これもうまし。。。夏の風物詩ですな。。。

県立赤城公園キャンプ場
やっと、晴れてきました!!さわやか、気分も最高っす。。。

県立赤城公園キャンプ場
こんなにいい天気なのに。。。
埋まって無いっすね。。。

県立赤城公園キャンプ場
うきうき

県立赤城公園キャンプ場
うきうき

県立赤城公園キャンプ場
すこし、お散歩。。。

県立赤城公園キャンプ場
でも、水着で浸かったら寒いだよね。。。

県立赤城公園キャンプ場

県立赤城公園キャンプ場
こんど、ここで、ビーチベッドでぼーーっとするのもありかな。。。

県立赤城公園キャンプ場
さてと、ワンパターンの料理を開始っす。。。

県立赤城公園キャンプ場

県立赤城公園キャンプ場
今回もちり鍋っす。。。

県立赤城公園キャンプ場
冷凍庫のストックの消費っす。。。(笑)
ま、シマチョウは好物なんでいつでもOKっす。。

県立赤城公園キャンプ場
あれ??

県立赤城公園キャンプ場
また、ガスってきました。。。
でも、降りはしません!!

県立赤城公園キャンプ場
さてと。。お決まりの。。。

県立赤城公園キャンプ場

県立赤城公園キャンプ場
最近、小さい焚火をめでるのが好きになってきました。。。
で、お休みなさい。。。#かなり早めです。

県立赤城公園キャンプ場
翌朝!!快晴!!

県立赤城公園キャンプ場
たまらんっす。。

県立赤城公園キャンプ場
昨夜の残り。。。よぱらって、餅を入れたらしい。。。
なかなか煮えない。。。教訓、その時に食べないなら、餅を入れない!!#自戒

県立赤城公園キャンプ場
で、徹酒完了!!

県立赤城公園キャンプ場
万歩計を稼ぐために、今回も、覚満淵へ

県立赤城公園キャンプ場
なんとか、1周をして、早めに、帰宅でした。。。。

この後は、次男と久しぶりに、近所で飲みました。。。。
#たまには、息子と、外飲みもいいよね。。。





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事画像
群馬県某所
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場
群馬某所
群馬県某所
群馬某所
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事
 群馬県某所 (2024-03-07 06:27)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学 (2024-02-27 18:47)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場 (2024-02-05 18:12)
 群馬某所 (2024-01-17 21:15)
 群馬県某所 (2023-12-28 09:44)
 群馬某所 (2023-11-05 09:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
県立赤城公園キャンプ場
    コメント(0)