ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

神奈川某所

★★-キャンプ場(神奈川)-★神奈川某所

今年の年越し(2023.12.28~2024.01.02)は、正月ツーリングに出ました。。。
今回はその2です。。。

神奈川某所
実は、ここ、以前から知っていたんですが。。
泊まったのは今回が初めてです。。。
さて、どうなりますかね???


神奈川某所
え??めっちゃ混んでる
こんな場所だったっけ???ってのが第一印象です。。。

神奈川某所
以前から、トイレはありましたが。。。
いつも間にやら派手になりましたね。。。
#しっかりきれいでした。。。紹介はできませんが。。。

神奈川某所
今回の場所は、水場が無いので、田代公園にやって水をGETしようかと。。。
相変わらず、ここも混んでますね。。。

神奈川某所
え???ダメなんすか???
防犯カメラで監視中らしいっす。。仕方ないんで。パス!!
この後、温泉に入り。。。
水場を探すも見当たらなくて。。灯油を購入した。。。
コメリで水をGET!!やっと、落ち着きました。。

神奈川某所
じつは、温泉に行く前に幕だけは設置しておいたのです。。。場所取りもあるしね。。。
で、乾杯!!

神奈川某所
腹減ったので、お店でとも考えましたが。。。
近くのコンビニで。。。
#最近のコンビニラーメンは侮れない!!

神奈川某所
腹も膨れたので。。。だらだらと始めます!!!

神奈川某所
お正月のフライングってことで、数の子を。。。
#おいらの大好物です。。。

神奈川某所
だんだんに夕方に。。。

神奈川某所
さあてと、今日も燃やしますぜ!!!

神奈川某所
たまらん!!

神奈川某所
もう、何でもいいや。。。(笑)

神奈川某所
昨日の。。。2個目を。。。うまし。。。

神奈川某所
楽しい。。。

神奈川某所
このランタンたち。。。いいっしょ!!
黄色が欲しい!!(笑)

神奈川某所
夕暮れが美しい。。。

神奈川某所
だらだらと。。。

神奈川某所
だらだらと。。。

神奈川某所
お腹、一杯なのに。。スープも作りました。。。

神奈川某所
うまいのですが。。。(笑)

神奈川某所

神奈川某所
いい感じ。。。

神奈川某所
なんか、以前とは別世界です。。。

神奈川某所
今日は幕で寝てみます。。。フジカも一緒です。。。

神奈川某所
あったか仕様です。。。

神奈川某所
いつものごとく。。
寝たような。。トイレ地獄を味わいながら

神奈川某所
夜が更けました。。。

神奈川某所
翌朝!!!黄色と青があったらいい感じになるかな。。。(笑)

神奈川某所

スープとパンで朝ごはん。。。
今日は、群馬まで行かなければ。。。。
ってことで、高速を使います。。。#贅沢。。。

で、どうなるんだろうか。。私の年末年始。。。

つづく。。。




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(神奈川)-★)の記事画像
神奈川某所
神奈川県某所
神奈川県某所
新戸キャンプ場
田代運動公園
神奈川県某所
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(神奈川)-★)の記事
 神奈川某所 (2024-01-15 18:29)
 神奈川県某所 (2023-04-20 12:52)
 神奈川県某所 (2021-01-03 11:26)
 新戸キャンプ場 (2018-11-05 23:59)
 田代運動公園 (2018-06-02 23:59)
 神奈川県某所 (2018-01-08 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神奈川某所
    コメント(0)