ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

神奈川県某所

★★-キャンプ場(神奈川)-★神奈川某所

2020.12.27~12.29は、神奈川県某所にソログルキャンプに行ってきましたよ。

神奈川県某所

さあて、ここはどこでしょう??
めっちゃ!素敵な橋ですね。。


神奈川県某所
昨日からお休みだったので、今日は、昼間から出撃!!
#チャリンコスターさんはすでに到着!!この焚火環境をGETしいていただいていました!!
チャリンコスターさんの情報によると、張る場所の確保が難しいほど混んでいると。。。
でも、到着してみると、デイの人や、今日帰る人が多かったので、この時間になると場所に余裕が出てきました。

神奈川県某所
はい!当然、二人でかんぱーい!!っす。。。

神奈川県某所
そのあとは、当然、ホッピーへ!当然ベロンっす。。。
以降は、第二の記憶装置を追いかけます!!m(__)m

神奈川県某所
一品目!!出汁がうまい!!
いきなりのお料理を頂いちゃいました

神奈川県某所
いい感じの焚火を堪能しつつ、お酒が進みます!
今回の焚火台?焚火網?直火との相性が素敵でしょ~

神奈川県某所
今日のメインの下ごしらえ。。。
鶏肉はチャリンコスターさんのご提供。。。

神奈川県某所
久しぶりに、トッポギなんぞを。。
このピリ辛がお酒を進めちゃいますね。。

神奈川県某所
トッポギのお餅は、日本のお餅でも良いです。。
次回は、スープだけを買ってこようかな。。。
大人数でも最初の一品には丁度良いかと思います。

神奈川県某所
場所は、バレたですね。。

神奈川県某所
つまみを作っいるうちに夕方になってきました。。

神奈川県某所
久しぶりに引っ張り出してきました。。

神奈川県某所

神奈川県某所

神奈川県某所
チャーシューがうまい!!

神奈川県某所
自宅にあった、こいつが最高~

神奈川県某所

神奈川県某所
こいつも今年最後か。。。

神奈川県某所
このころになると風も止んで、最高の雰囲気になりました。
だらだらと飲み続けて、当然、記憶も怪しくなってきてます。。

神奈川県某所

神奈川県某所
時刻も22時を過ぎたころ全員が集合!再度かんぱーい!!

神奈川県某所
焚火は絶好調!やはり、直火はあったかいですね。。

神奈川県某所
なにを思ったのか、日付が変わるころになってホットサンドを作り始めたおいら。。。
今日はあんなに食べたのに、だから糖尿がよくならないだよなあ~
このまま、記憶をなくして、おやすみなさいになりました。。。


神奈川県某所
昨夜、近くのコンビニで衝動買いをsまして。。
朝っぱらからラーメン!!
#絶対におしりが痛くなるパターンや~

神奈川県某所
朝の模様!!結構いい感じの込み具合で、ソーチャルディスタンスが確保できますね。

神奈川県某所
朝のお散歩を。。。へー湧き水あるんだね。。。
#食器を洗うくらいなら十分に使えそうですね。。

神奈川県某所
いい感じでしょ
神奈川県某所

神奈川県某所
飲む前に一品を。。。

神奈川県某所
買い出しに行って戻ってきまして、さっそく乾杯!!連日、昼間からです

神奈川県某所
きゃー!!


神奈川県某所
キャー!!

神奈川県某所
これだけでも、食べすぎですね。。
朝ラーしなければよかったなあ~

神奈川県某所
このメンバーだと定番の一品です。。

神奈川県某所
素敵!!

神奈川県某所
勢いで、ニンニク醤油をぶっかけてみようとなり。。。
うまいんですが、最初はほとんどニンニクの味しかしなかたのですが、
噛むと徐々に肉のうまみが出てきました。。

神奈川県某所
自分では、ハゼの餌のあまりのホタテの紐をもってきたつもりだったのですが、
ハゼでした。。塩焼きにしていただきました。。ウーンやはりこいつは揚げたほうがうまいなあ~

神奈川県某所
脂身!!デブまっしぐらです。。

神奈川県某所
お惣菜もいただき栄養のバランスも確保!

神奈川県某所
私の今日のメイン!!

神奈川県某所
前回、失敗したたこ焼きをリベンジです。。
#タネを入れ過ぎたのと、タコがでかすぎた~

神奈川県某所
でも、何とか形にしました。。
次回はもっとうまくつくるぞーっと。。。

神奈川県某所
この後は大いに盛り上がった。。。

お料理も餃子鍋とかいっぱいいただいたのですが、ほとんど写真がない!!

そのまんま、お休みをしちゃいました。。
#昨日も遅くまで飲んでたからね。。

神奈川県某所
あさー!!

神奈川県某所
朝、恒例のパスタ&ラーメンスープの汁物です。
もう、お腹いっぱいです。このメンバーで来ると、もう食べものが多すぎます。。。

神奈川県某所
そうそう、朝から、ワカサギだと思いますが釣りをされてますね。。。
今度、おいらも竿をもってこようかな。。。。
この後、なんとなく、お湯を沸かして、鍋を洗うと、撤収モードになりまして、
10:00にはお開きとなりました。。
皆さん、毎度、ご馳走様でした。。。m(__)m
また、来年もよろしくお願いします。。。。#もう年越しましたが。。。(笑)

2020年最後の出撃となりました。。





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

ハゼ釣り 2020-23 小名木川
ハゼ釣り 2020-23 小名木川

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(神奈川)-★)の記事画像
神奈川某所
神奈川某所
神奈川県某所
新戸キャンプ場
田代運動公園
神奈川県某所
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(神奈川)-★)の記事
 神奈川某所 (2024-01-16 19:26)
 神奈川某所 (2024-01-15 18:29)
 神奈川県某所 (2023-04-20 12:52)
 新戸キャンプ場 (2018-11-05 23:59)
 田代運動公園 (2018-06-02 23:59)
 神奈川県某所 (2018-01-08 23:59)

この記事へのコメント
待ってました!大作ですね(笑)
ゆっくりまったりと過ごせましたね^_^
焚火のありがたみも感じました
たこ焼きは初めお好み焼きからの最後はたこ焼きに
なってましたよ(笑)
またソログルキャンやりましょう△

charinkostar
2021年01月03日 12:34

charinkostarさん

こんちゃ!
いやー!毎度、いっぱいごちそうありがとございます!m(__)m

最初は激混みでどうなるかと思いましたが、
いい塩梅のサイトになり、+直火は最高でした。

また、たこ焼きはリベンジさせていただきます!!
そん時は、いっぱい食べてくださいね!!


JOGJOG
2021年01月03日 15:09

毎度お世話になります!
大変楽しい野営ができました!
また近いうちにぜひやりましょう。


lostwatchlostwatch
2021年01月03日 19:34

初めまして
じゅうざと申します

場所はあそこですね~
私も先日覗きに行きましたが、なかなか良い所ですよね(^_^)
そして、どのお料理も実に美味しそうです。

以前よりソロ記事、そしてハゼ釣り記事を楽しく
読まさせて頂いております。

去年ハゼ釣りデビュー、ソロブログデビューしてみましたので
今後も参考にさせて頂きたくお気に入りを頂戴いたします
よろしくお願いします


じゅうざじゅうざ
2021年01月04日 14:00

lostwatchさん

こんちゃ!
こちらこそ、あのビジュアルのお肉最高でした!

今度は、あの幕に薪ストを入れたいなあ~
また!遊びましょう!


JOGJOG
2021年01月04日 20:31

じゅうざさん

こんちゃ!
初めまして!m(__)m

良かったら今度、合流しましょう!!
特に、今年は、ハゼ釣りをもっと頑張ろうかと。。。

できれば、小名木川に夜釣りに行きたい!!
其のあとは、亀戸で飲んで、満喫で一泊!!

でも、今は、緊急事態宣言が出そうなんで、無理かな。。
折角な3連休なのにね。。。。


JOGJOG
2021年01月04日 20:36

こんにちは(^^)

年末キャンプお世話になりました。
天気も場所も良いキャンプでしたね〜
今度は全員集まれると良いですね。

また次回よろしくお願いします(^^)


風来坊主風来坊主
2021年01月05日 16:53

風来坊主さん

こんちゃ!
今回もご馳走様でした。m(__)m

予想にに反して、まったりと過ごすことができましたね。。
また、あそこに行きましょう!!
ほんとに、今度はフルメンバーで行きたいですよね!

また、よろしく!!


JOGJOG
2021年01月05日 18:37

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神奈川県某所
    コメント(8)