ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

テンマク サーカスTC

★★キャンプグッズテント

テンマク サーカスTCっす。

今回は、チョー久しぶりに、
テンマク サーカスTC
TOPの写真は使いまわしっす。。。
ま、忘れてください。。。
ソロキャンプで幕を張るのは、年に数回。。でも真冬は車中泊ではなく、薪ストーブでぬくぬくしたい!!
その為に、幕を張る!昨シーズンまでは、メガホーンがその役割を担っていましたが。。今年からはその役割を世代交代っす。
今回は、薪ストーブは突っ込まなかったんですが。。。時間の問題かな。。。
ま、薪ストーブ用の幕として入手しました。。。


テンマク サーカスTC
購入してから、天候が不順で、ハゼ釣りばかりで、なかなか張る機会もなく。。現在に至る。。
いまだ、箱からも出してない!!!

テンマク サーカスTC
初めて。。。結構重いな。。。が乾燥。。がっしりした感じ。。

テンマク サーカスTC
結構太い、センターポールがいい感じ。。

テンマク サーカスTC
で張ってみた。。
意外と、簡単に張れたよ。。
スーは床を14本打たなければならないのですが、こいつは5本!楽勝!ソロ幕合格ですね。。

テンマク サーカスTC
結構、開放感ありですね。。。

今回は、サーカスTCのレポを行うつもりだったんですが、写真が、少なさすぎ。。。#酔っぱらってました。。
次回は、本ペ-ジを更新して。。UPしますね。。。

・薪ストーブ編
・フジカ編
など。。。
室内の雰囲気もレポしますね。。乞うご期待!!

#結局、やっつけになってしまった。。。m(__)m






このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★キャンプグッズ)の記事画像
収納ツールボックス
Wolf&Grizzly焚火台 ウルフ&グリズリー
中華ストーブ
バーグマン200のご紹介
同じカテゴリー(★★キャンプグッズ)の記事
 収納ツールボックス (2022-06-14 16:09)
 Wolf&Grizzly焚火台 ウルフ&グリズリー (2022-06-14 12:53)
 中華ストーブ (2020-05-02 12:17)
 バーグマン200のご紹介 (2019-05-14 21:20)

この記事へのコメント
TCのレポかと思いましたが酔っぱらってwww

jogさんがテントってイメージが無いですwww


ken!ken!
2017年10月03日 09:51

こんにちは
私のサーカスTC、まだ未開封です(笑)
私も早く張って、念願の薪ストをインしたいです(^^)


Y0shioY0shio
2017年10月03日 20:32

ken!さん

こんちゃ!(お久ぶりです)
TCのレポに今後仕上げていきますよ。。
今年の冬は、この幕を中心に使っていこうかと。。。
薪ストもぶち込みますぜ!!

おいらが幕張ったのは。。。何か月振りかな。。

キャンパーでは無い様な。。


JOGJOG
2017年10月03日 20:43

Y0shioさん

こんちゃ!お久ぶりです。。
では、再来週に。張りますか。。サポートしますよ。(笑)

で、尾瀬はいかがですか??
UPが楽しみです。。


JOGJOG
2017年10月03日 20:45

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テンマク サーカスTC
    コメント(4)