ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

東古屋湖キャンプ場

★★-キャンプ場(栃木)-★東古屋湖C

2021.12.17~12.19は、東古屋湖キャンプ場へ週末は晴れ!との天気予報に後押しされて行ってまいりました。。。(´;ω;`)

東古屋湖キャンプ場


東古屋湖キャンプ場
道の駅もクリスマスですね。。。

東古屋湖キャンプ場
道の駅しもつけに。。スタバが。。。
道の駅の進化はスンゲーっすね。。。

東古屋湖キャンプ場
はい!今夜も、一人の前夜祭です。。。
#やっぱり、黒ビールはうまい!!好きです。。。

東古屋湖キャンプ場
今夜のあてです。。。
#濃いかな。。。(笑)

東古屋湖キャンプ場
で、朝!!!&キャンプ場にジャーンプす。
銀世界です。。


東古屋湖キャンプ場
昨日の残りですが。。。
朝飯っす。

東古屋湖キャンプ場
で、一人でカンパーイ!!!
さあて飲むぞ!!

東古屋湖キャンプ場
今回のコンセプトは、焚火で暖をりつつ男のキャンプ!!
その為に、薪は通常の2倍を持参しました。。。

東古屋湖キャンプ場
スモークも含めた調味料。。。

東古屋湖キャンプ場
こんな感じにセッティングしました。。
#なかなか良いでしょ~。。。。

東古屋湖キャンプ場
たまらん。。。(笑)

東古屋湖キャンプ場
いつものつまみです。。。
#みなさん!飽きましたよね。。。(笑)

東古屋湖キャンプ場
あ!今回、雪が降る予定がなかったので。。。
サンダルしかもってなかった。。。んです。
さすがにそれは。。。ってことで急遽、矢板のワークマンで購入してきました!!
おしゃれでしょ??(笑)

東古屋湖キャンプ場
雪が積もると、ヤバイので、かさ上げをしました。。。

東古屋湖キャンプ場
雪景色!

東古屋湖キャンプ場
風はないのですが。。。少し雪が吹き込むので。。。
囲いをしました。。。。雰囲気の感想はお任せいたします。。

東古屋湖キャンプ場
このアングルだと、オートキャンプですね。。。

東古屋湖キャンプ場
胸肉についていた皮で一品。。。
ニンニクはオプション!!(笑)

東古屋湖キャンプ場
少し、キャンプ場を歩きました。。。

東古屋湖キャンプ場
やはり、雪景色は最高っす。。。

東古屋湖キャンプ場
ここのトイレは、最強でした。。。
水も出ました、流れました、お尻があったかい!!!

東古屋湖キャンプ場

東古屋湖キャンプ場
むむ??おとなりのお寺???
なんと薪販売です。。。ちと、お高めですかね。。。

東古屋湖キャンプ場

東古屋湖キャンプ場
ここで、びっくりが。。。。
なんと、俊さんが急に現れました。。。

雪のソロキャンプが、雪のグルキャンに急遽変身!です。。(((o(*゚▽゚*)o)))

東古屋湖キャンプ場
さあて、予定通り作ります。。。
#絶対に一人では食べきれない分量です。。。

東古屋湖キャンプ場
いろいろと。。。

東古屋湖キャンプ場
今回のメインは焚火です。。。

東古屋湖キャンプ場
今日は、風が無いので。。焚火が楽しいっす。。。

東古屋湖キャンプ場
某ユーチューバーが作っていたんで、再現をしてみました。。。
優しいつまみですね。。。

東古屋湖キャンプ場
午後になったら急激に良い天気に。。。
#雪焼けしそうです。。。

東古屋湖キャンプ場
夜の部に向けて。。。。

東古屋湖キャンプ場
今日もメインは。。。
怪しい鍋です。。。。m(__)m

東古屋湖キャンプ場

東古屋湖キャンプ場
まだ、時刻は19:00です。。。
朝から飲んでるので。。。このあとは、車にひきこもりに。。。

東古屋湖キャンプ場
車の中では、こいつで暖を取ります。。。もうへべれけです。。お休みなさいです。。(笑)

東古屋湖キャンプ場
翌朝!!俊さんが火を起こしてくれました。。。
朝食を温めるために、MSRを着火。。。

東古屋湖キャンプ場
この後、薪を2つに割、炭壺にいれてもって帰りました。。。

東古屋湖キャンプ場
途中のトイレにて。。。

昨夜の寒さを物語る一枚ですね。。。つらら。。。。

今回は、ソロのつもりがグルになり。、楽しさ倍増のキャンプとなりました。。。。

また、来週もお願いします。。。

このあとは、珍しく、肉そば、温泉もなしに帰宅しました。。。。
#やはり、早く帰ると渋滞がなく快適ですね。。。。







このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(栃木)-★)の記事画像
たかはら星の森キャンプ場
那須野が原公園オートキャンプ場
那須野が原オートキャンプ場
日光だいや川公園オートキャンプ場
たかはら星の森キャンプ場
たかはら星の森キャンプ場
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(栃木)-★)の記事
 たかはら星の森キャンプ場 (2024-01-27 11:24)
 那須野が原公園オートキャンプ場 (2024-01-26 17:18)
 那須野が原オートキャンプ場 (2023-12-20 02:52)
 日光だいや川公園オートキャンプ場 (2023-12-19 04:43)
 たかはら星の森キャンプ場 (2023-12-18 03:27)
 たかはら星の森キャンプ場 (2023-11-09 21:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東古屋湖キャンプ場
    コメント(0)