ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

野栗キャンプ場

★★-キャンプ場(群馬)-★野栗C

2022.04.08~04.10 は、2013年に初訪問以来、初めてやってきましたよ。。何やら変化はあるのか???

野栗キャンプ場
都心近辺はもう、桜は、おしまいかな。。。寂しいな~と思っていたら、
こっちの方は、今が満開(八部咲き?)!!でした。わくわくですね。。。



野栗キャンプ場
今回も、お昼にはお仕事から逃避をして、でも、現地に到着したのは、18:50
もう暗くなってました。。。
でも、まだ眠くないので。。。いつものごとく飲みますよ~

野栗キャンプ場
今日は、外にでても寒くないので。。。立ち飲み風にま。。。

野栗キャンプ場

まずは、枝豆で。。。これ200円!めっちゃコスパいいっすよね。。保冷剤にもなるし。。(笑)

野栗キャンプ場
こんやのメインはイワシ!!
あ、この醤油さしいいでしょ!!チタンですよ50ccのシェラカップです。。

野栗キャンプ場
凍ってます。。豆炭アンカで温めながらいただきます。。。
っと、飲んでいたら急に睡魔が。。。。このまま、おやすみなさいでした。。。

野栗キャンプ場
良く朝。。。
やはり、暖かかったようですね。。。もう春じゃ!!寝袋も衣替えの時期かな。。。

野栗キャンプ場
キャンプ場に向かう道すがら。。。おっ?

野栗キャンプ場
NGのようでダメとは言っていない!!
微妙な表現!!

野栗キャンプ場
おトイレもめっちゃきれい!!

野栗キャンプ場
微妙!

野栗キャンプ場
やはり、やっている人いますね。。帰り際にチェックしたら。。。皆さんやってました。。。
今度来るときは、前泊はここでやろうかと。。。。。

野栗キャンプ場
で到着!!道の駅からわずか数分。。。

野栗キャンプ場
前回はなぜかオトイレの紹介をしなかったので。。。

野栗キャンプ場
はい!!しっかりと様式です。。。
ここは、男女の区別はなく、男+OKトイレの配列でした。。。女性はOKを使う感じですね。。
OKももちろん様式できれいでしたよ~

野栗キャンプ場
到着したときは、ここの桜は5部咲きって感じでしたね。。。

野栗キャンプ場
まえもこのお値段だったのかな。。。記憶が。。。。

野栗キャンプ場

野栗キャンプ場
ここがエントランスです。。。
萎びてます。。。

野栗キャンプ場
これは。。。以前から調子が悪かった椅子を本格的に修理しました。。。
これで、当面は安心かな。。。
#暇になること前提だったので修理道具を持参でした。。。(笑)

野栗キャンプ場
さあて、つまみの準備を。。。

野栗キャンプ場
今回も、お野菜を中心に。。。

野栗キャンプ場
やまmり、この季節はこれでしょう!!

野栗キャンプ場
自宅で眠っていたこいつを引っ張り出します。。。

野栗キャンプ場
前回、すこーしやってみたんですが、意外といけます!OKです。。。

野栗キャンプ場

野栗キャンプ場
油が余ったので焼き餃子をやってみました。。。これ!結構うまい!!
こんごは、揚げ物をやった時は、餃子も作ります!!!
#夏は、ハゼを揚げるので餃子もセットになりますね。。。

野栗キャンプ場
気温が上がるの同時に。。なんか咲き始めたような。。。。

野栗キャンプ場

野栗キャンプ場

野栗キャンプ場
たまらんですな。。。

野栗キャンプ場
あっつい中、今シーズン最後の大きな焚火です。。。
次回からは、小さい焚火衣替えします。。。

野栗キャンプ場
でっかいのを、。、盛大に。。。

野栗キャンプ場
以前と変わっていないようですね。。
アングラーの方が入れ替わりきてますが。。。
多分朝一番の人しかダメだったんだろうなあ~


野栗キャンプ場

野栗キャンプ場
それらしい滝に見えますかね。。。。

野栗キャンプ場

野栗キャンプ場

野栗キャンプ場

野栗キャンプ場
この日は、この辺りの桜を撮りまくりです。。。

野栗キャンプ場

野栗キャンプ場
小さい炭火でやきやき楽しみます。。
前回もそうですが、このサイズが楽しい。。。

野栗キャンプ場
シマチョウは自宅ら持参!!
たまらん!!

野栗キャンプ場
いい加減に夕方になってきました。。。
ここには、8:30からいるので。。。本当にだらだらした一日でしたね。。。

今日は、いったい何をしたのか???
・椅子に修理。。。
・車の衣がえ。。。冬装備をまとめて、明日、おろします。。。

野栗キャンプ場
という一日でしたが。。。

野栗キャンプ場
この炎を見ていたら、20:00にはお休みなさいでした。。。

野栗キャンプ場
朝食!!きのう買ったパンでホットサンド。。。

野栗キャンプ場
中身は、唐揚げ、チーズはちーたらです。。。(笑)
#結構、良かったっすよ~

野栗キャンプ場
お野菜もつけて、健康的ですね。。。

野栗キャンプ場

野栗キャンプ場
最期もしつこく桜で閉めます。。。
本当、この1日で一気に咲いた感じです。。。。
桜!生きてるんですね。。。。実感しました。。。
これで、群馬とはばいばい!!でした。。。。。

野栗キャンプ場
帰りにいつものここにやってきましたが、桜はほぼ終わってしまっていました。。。
おととい寄ったらもっといい感じだったかも。。。。。。

ちなみに反対側の学校橋河原は。。。。すんげー状態でした。。。。
ここに泊まんないでよかった。。。河原もびっしりでした。。。。
おそるべしですね。。。。。







このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事画像
群馬県某所
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場
群馬某所
群馬県某所
群馬某所
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事
 群馬県某所 (2024-03-07 06:27)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学 (2024-02-27 18:47)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場 (2024-02-05 18:12)
 群馬某所 (2024-01-17 21:15)
 群馬県某所 (2023-12-28 09:44)
 群馬某所 (2023-11-05 09:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
野栗キャンプ場
    コメント(0)