ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)

蛇石C★車ツーリング

2022.04.28~05.08は、2年ぶりにGWで出撃!!四国へは4年ぶりか。。。
今回は05/07-5/08、蛇石キャンプ場 最終日です。おうちに帰るまでのレポになります。

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
困ったときの蛇石キャンプ場ですね。。。。前回もそうだったんですが。。。。

今日は、朝、長野(飯田)まで、高速で走り、そこからは、買い出しをしながら、どっかで予約がいらないキャンプ場で
一泊と考えていました。以前は、陣馬形キャンプ場へだったんですが、今は、予約が必要で、めっちゃメジャーな
キャンプ場になってしまったので、別なとこへ???御座松キャンプ場へ向かいました。ここもむかーし
来たことがありました。情報ではコロナでNGとなっていたんですが。。。ま、行ってみようかってな感じで向かいましたが、
途中の道で、ガス工事で通行止めが。。。しかなくかなりと遠回りをしてやっとの事でついたら。。。。当然閉鎖中。。。

この時ほど、コロナを恨んだことありません!!(怒;;)

で、こまった時の蛇石となりました。。。決して嫌いなわけではないのですが、プログに上げたことないキャンプ場に
行きたかっただけなんです。。。。





四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
とのいきさつもあり、何はともあれ、現地で乾杯!!

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
今度、行けるようになったらいってみようかな。。。
#じじーは歩かないとね!!

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
また、うろうろ。。。

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
あ、便器がバージョンアップしてました。。。
#気になる方は、以前のブログを見てね!!

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
昨日の残りを。。。。

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
鷹の爪をいれて。。。

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
きんぴらの完成!!

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
結構目にしてたんですが、スルーをしてましたが。。。
ま、季節限定なんで、さくっと、湯がいてみました。。。

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
絵ずら的にもうまい!!最高でしょ!!

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
今日も天気は最高!!
結局、降られたのは、二日目の深夜から朝まで、4日目の深夜、だけだったかな。。。
めっちゃ天候的にラッキーなGWでしたね。。。
#通年は、2、3二日は降られるんですけどね。。。

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
さあて、今日も、じっくりと。。。

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
キムチ鍋の素で。。。

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
うまいんだよね。。。これが。。。

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
と、まあ、焚火を堪能して、アッサリとお休みなさいでした。。。

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
良く朝!!
あ、そうそう、今回のツーリングでは、冷凍の枝豆が結構良い仕事してましたが、
チャーハンの冷食も結構使える事を発見!!!うまいいんだよね。。。
これからはツーリングの定番にするか???
ホットサンドばかりでは、飽きるので、半分はチャーンもありかな。。。

そうそう、冷凍のチャーハンはチンより、炒めなおした方がうまい!!っす。

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
食後!!

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
前回は秋でしたが。。。

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
新緑もきれいですね。。

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
これが蛇石???

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
これが蛇石???
#知っている人がいたら、コメントで教えてね!!

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
最期にトイレをパチリ!!外観は変化なし!!!
また、来るね!!
#困ったときの蛇石!!

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
帰りに寄った温泉!!

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
しぶいでしょ!!

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
このような共同浴場って大好き!!

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
しかも、こんな設備まで。。。

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
風呂上りには、ホッピーを。。。。
#もちろん、アルコールは無しですよ~


四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
で、最後は群馬の定番の陽気軒!!

四国T Vol9(蛇石キャンプ場)

お腹いっぱーいのラストで締めました。。。。。

いやーGWは長そうであり、終わってしまうとあっさりですね。。。
今度、2カ月くらいのロングツーリグをしてみたいなあ~

仕事をしながらのツーリングが理想ですが。。。すこーしむずいかな。。。
今回は、お金的なまとめはしません!!!m(__)m

来週からまた、通常、キャンプに戻りますね。。。

では!!



このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(蛇石C)の記事画像
長野紅葉ツーリング(蛇石キャンプ場)
同じカテゴリー(蛇石C)の記事
 長野紅葉ツーリング(蛇石キャンプ場) (2016-11-12 12:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
四国T Vol9(蛇石キャンプ場)
    コメント(0)