ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

東古屋湖キャンプ場

★★-キャンプ場(栃木)-★東古屋湖C

2022.6.10~06.12 は、東古屋湖キャンプ場へ行ってきました。
上野沼に前日キャンセル狙いで電話したんですが、見事に振られて。。。。
予約の不要なここへ

東古屋湖キャンプ場


東古屋湖キャンプ場
いつもの前夜祭!!

東古屋湖キャンプ場
珍しく、ブリのお刺身を柵で購入!!


東古屋湖キャンプ場
今日の戦利品!!
また、山椒を買っしまった。。これで、今シーズンは最後にしようっと。。。

東古屋湖キャンプ場
今日は、雨確定なんです。。。
DD4×4で全体的に被います。

東古屋湖キャンプ場
朝昼兼用!!

東古屋湖キャンプ場
昨年からずーっと冷凍庫に入っていた、青唐辛子を煮ちゃいます。。
そうこうしてるうちに今年のも出回りますもんね!!

東古屋湖キャンプ場
こいつも、ズーッともって歩いていたんで、作りました!!
3人前が2つ入っていました。。。一つで十分です。。。
まだ、持ち歩きが続きますかね。。。少し、山椒をとっぴんぐ!!


東古屋湖キャンプ場
バックドア周りは、こんな感じ。。この張り方だと、雨が降っている最中でも、荷物も出し入れができて便利!!

東古屋湖キャンプ場
ソロには、十分な空間!!

東古屋湖キャンプ場
反対側から。。。

東古屋湖キャンプ場
こいつもマイブーム!!でももうそろそろおしまいかな。。。

東古屋湖キャンプ場
煮物、Part2!!
#だんだんに慣れてきましたね。

東古屋湖キャンプ場
今回来たら、またもや、このキャンプ場バージョンアップしてますね!!
なんと、トイレが増設されてました。。。(((o(*゚▽゚*)o)))
今回の張った位置は、PMからもずーっと雨予報なんで、トイレが近い方が便利かと。。。

東古屋湖キャンプ場
こんな位置です。。
初めてかな。。ここは、

東古屋湖キャンプ場
看板も増えてるし、

東古屋湖キャンプ場
なんかさびれた感があったキャンプ場でしたが、最近は高規格な香りがします。。。
看板が新しいのは重要ですね!!

東古屋湖キャンプ場
あと、ビックリなのは前回は縁まで水がいっぱいだったのですが、
今回はからっからです。。

東古屋湖キャンプ場
水のある場所が川みたいになってます。。。
#釣り人、一気に減りましたね。。。この辺りにはいませんでした。

東古屋湖キャンプ場
煮物をして、マーボ春雨を作って、焼肉!!うどんも食べたか。。。
やはり、食べ過ぎかな。。。

東古屋湖キャンプ場
でも、葉っぱにくるんでヘルシーに。。。

東古屋湖キャンプ場
豆板醤を添えて!!

東古屋湖キャンプ場
では、本格的な焚火バージョンへ移行!!

東古屋湖キャンプ場
あ、そうそう、今回、このセンターに長くしたポールを加えることで、水の流れが良くなり、DDでありがちな
水たまりができませんでした。。。これからは雨の時は、これじゃ!!っと

東古屋湖キャンプ場
なんか食べ続けてますね。。。
#ブロッコーリも加えて!!うまい!!

東古屋湖キャンプ場
焼き肉第二弾はシマチョウ!!!
#しっかり、油を落としてね!!

東古屋湖キャンプ場
雨の中、だらだらと。。。

東古屋湖キャンプ場
今日は、梅雨ですが、気温が低いのと、風が無いので快適です。
この後、本格的に降り始めて大雨に。。。。。。
しかたがないので、車にひきこもり、そうそうにお休みなさいでした。。。

東古屋湖キャンプ場
翌朝!!曇りですが、なんとか干せそうなんで、外へ移動!!
#ハンガーが便利!!

東古屋湖キャンプ場
今日は、いつものラーメン屋に行くので朝ごはんはヘルシーにこれだけにしました。。。

東古屋湖キャンプ場
干すの大好き!!

東古屋湖キャンプ場
私のサイトの裏の小川!!昨夜は、カエルの大合唱が。。。
ここにいたのね??

東古屋湖キャンプ場
DDをはしてますが、完全には無理でした。。濡れたままお持ち帰りでした。。。

東古屋湖キャンプ場
最期にコーヒーを入れて時間調整!!
そして、出発!!今回も充実したキャンプでした。。。。

東古屋湖キャンプ場
はい!!お約束のこのいっぱい!!
最近、これを食べると、胃がもたれる??膨満感??胃が小さくなったのかな。。。

次回は食べきろうしないようにしようかな。。。
では、また、来週!!!





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(栃木)-★)の記事画像
たかはら星の森キャンプ場
那須野が原公園オートキャンプ場
那須野が原オートキャンプ場
日光だいや川公園オートキャンプ場
たかはら星の森キャンプ場
たかはら星の森キャンプ場
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(栃木)-★)の記事
 たかはら星の森キャンプ場 (2024-01-27 11:24)
 那須野が原公園オートキャンプ場 (2024-01-26 17:18)
 那須野が原オートキャンプ場 (2023-12-20 02:52)
 日光だいや川公園オートキャンプ場 (2023-12-19 04:43)
 たかはら星の森キャンプ場 (2023-12-18 03:27)
 たかはら星の森キャンプ場 (2023-11-09 21:54)

この記事へのコメント
お邪魔します。
画像から楽しさが思いっきり伝わってきます。
羨ましいです。
私もソロを楽しみたいのですが、嫁が許してくれません(笑)
エブリィも最高です、私も以前所有していました。
使い勝手が良い車でした。

賀茂左近
2022年06月19日 08:04

賀茂左近さん

こんちゃ!
はーい!楽しかったっす。。。

でも本当は、嫁さんや子供と一緒に行きたい!です。。
奥様も誘ってみてはいかがですか??


エブリイはソロ、デュオに最適なサイズですね。。。
復活しましょうよ!!


JOGJOG
2022年06月19日 20:17

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東古屋湖キャンプ場
    コメント(2)