ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)

★★-中部-★★★車ツーリング

今年のGWは、2023.04.27~.05.07の10泊11日でした。。。
数十年ぶりに中部・北陸へ行ってきました。。。また、だらだらと長いですがおつきくださいませ!!m(__)m
今回は、
20230430-0501の中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)編です。

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
今日は、ここに泊まります!!


中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
今回の旅は、前回の東北でサビキ釣りをしながらが結構い思いをしたんで。。。
キャンプ&サビキ釣りです。。。
ここは、勝浦魚港緑地公園駐車場です。。。

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
地元のおっちゃんは、エビで、でっかいフグを釣ってましたが。。。
おいらには、まったく、アタリ無!!
つまんないから、移動します。。。
#あ、こんなローカルな漁港にも海外のお客様が。。。すんげーな日本!!

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
今日の温泉、かなりぬるいんですが。。。でも、いい感じ。。。
久しぶりに長風呂しました。。。。

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
昼飯!!

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
ま、とりあえず、幕を乾かします。。。
昨夜から雨だったので。。。びっしょりのタープを。。。
曇りでしたが、アッサリ乾きましたね。。。

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
さて、お酒を片手に、キャンプ場をうろうろ。。。

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
ゴミが捨てれるのはうれしい。。。

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
ちと、離れてますが。。。

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
OKっす。。。

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
本州最南端の海。。。。

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
ここ、ぜーんぶがキャンプ場!!
GW後半になると埋まっちゃうのかな。。。

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
昔は、こっちが最南端???
渋い!!!

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
かんぱーい!!
#でも、すでに飲んでましたが。。。(笑)

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
はい!今日のつまみです。。かなり、いろいろとストック出来てますね。。。

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
最近のデフォですね。。。

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
チビ火君を干して。。。あとで、歪みを修正しました。。。
#暇なんで。。。いろいろやっちゃいます。。。

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
さてと、始めますかね。。。

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
いつもの。。。

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
もう、だらだらと。。。

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
だらだらと。。。
このまま、いつもの車中泊で撃沈でした。。。

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
翌朝!!日の出を見たく、5:00に起床しましたが、玉砕!!

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
仕方がないので、
紀伊大島へサビキ釣りに。。。
え?釣れるじゃん!!!(笑)

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
大群がいるわけももなく。。、暇な時間が多い。。。

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
早朝の漁港は素敵!!!

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
私が、釣りをするとこには、必ずトイレがあります。。。
#今回もめっちゃ近い!!

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
なんとか、おつまみ程度には釣れました。。。
だから、キャンプ&サビキはやめれない!!(((o(*゚▽゚*)o)))

中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
キャンプ場に戻って。。。
朝食をいただきまして。。。次なるキャンプ場へGo!!!!
っす。。。




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-中部-★★)の記事画像
中部・北陸T Vol5(田辺川湯キャンプ場)
中部・北陸T Vol4(煙樹海岸キャンプ場)
中部・北陸T Vol1、2(小船キャンプ場)
同じカテゴリー(★★-中部-★★)の記事
 中部・北陸T Vol5(田辺川湯キャンプ場) (2023-05-18 19:31)
 中部・北陸T Vol4(煙樹海岸キャンプ場) (2023-05-16 18:45)
 中部・北陸T Vol1、2(小船キャンプ場) (2023-05-14 16:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中部・北陸T Vol3(潮岬望郷の芝キャンプ場)
    コメント(0)