ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

上野沼やすらぎの里キャンプ場

★★-キャンプ場(茨城)-★上野沼やすらぎの里C

2024.2.17~2.18 は、上野沼やすらぎの里キャンプ場へ行ってきました。

2日前に電話予約をしましたが、あっさりと予約がとれました。。
なんか、空きが多そうな対応でした。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
お天気は最高!!
風も無く、あったかいっす。。。


上野沼やすらぎの里キャンプ場
前夜祭のおつまみは、こいつ。。。
晩御飯は、おにぎり2個。。。。なんか質素か??でも、十分でした。。。
#つまみを出し忘れてただけでした。。。(笑)

翌朝は、定番の道の駅で野菜を購入し、直接、キャンプ場へGo!!!


上野沼やすらぎの里キャンプ場
荷物が減ると、このエリアもすっきり!!
今日は、サイト横付けだし、おそとでもあったかいので。。。
車でいろいろ作業しちゃいます。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
セロリも100だったので。。。久しぶりですわ。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
一応、幕はこんな感じに張りました。。。
#寒くなったらひきこもります。。。フジカももってきてますが。。。
#きょうは、あったかいす。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
床下収納にアクセスするためには、つまみを移動できる状態にしておく必要があり。。。
このトレーが役に立ちますね!!

上野沼やすらぎの里キャンプ場
あったかい!!

上野沼やすらぎの里キャンプ場
薪が一杯あるので、早々と。。。だらだらと焚火開始!!

上野沼やすらぎの里キャンプ場
昼間っから。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
陽が、暮れてきました。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
この幕、張ったのですが。。。
あったかいので、ほとんど使用せず。。。(笑)

上野沼やすらぎの里キャンプ場
基本はこっちで楽しんでます。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
今回のメインディッシュ!!
なんと、ソロキャンプで初めてカレーを作りました!!!
#めっちゃ辛く。。。(笑)

上野沼やすらぎの里キャンプ場
うーーん、作り過ぎたかも。。。
#当然、ほとんど、お持ち帰りですよ!!(笑)

上野沼やすらぎの里キャンプ場

上野沼やすらぎの里キャンプ場
今日は、焚火があったかい!!

上野沼やすらぎの里キャンプ場
もう、今日も、めっちゃ早く寝床へ!!
最近、早寝、遅起き、YouTubeをだらだら見るのは、睡眠に良くないですよね!!

上野沼やすらぎの里キャンプ場
珍しく、7:00に起床し、朝焚火を。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
業務スーパーのいつもの煮豚&卵。。。。
#うまし。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
やっと、日差しが。。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
なんか、時間があったので。。。
なんとなく。。乾杯!!

上野沼やすらぎの里キャンプ場
今日も、最高のお天気でした。。。
10:00チェックアウト。。。。


あ、昨夜のお泊りの方は、私を含めて、6サイトだけ。。。
めっちゃ!ガラガラでした。。。こんなに素敵なキャンプ場なのに。。。。

帰り際に管理人さんに最近の動向を聞きましたが。。。
昨年末から、徐々に、空きが多くなってきたとの。。。。

キャンプブームは去ったのかな。。。
#めっちゃうれしい!!これで、予約ができない、ってことが減るかも。。。

値上げをしてしまい、客が激減してるキャンプ場は昔の値段に戻して欲しいっす。。。。

ほんと、最近行けるキャンプ場が減って寂しいっす。。。(´;ω;`)





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(茨城)-★)の記事画像
上野沼やすらぎの里キャンプ場
たくせん園地
上野沼やすらぎの里キャンプ場
上野沼やすらぎの里キャンプ場
上野沼やすらぎの里キャンプ場
茨城某所
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(茨城)-★)の記事
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2024-03-12 06:44)
 たくせん園地 (2023-12-30 02:56)
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2023-11-14 05:53)
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2023-10-26 18:43)
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2023-04-10 18:20)
 茨城某所 (2022-12-30 10:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
上野沼やすらぎの里キャンプ場
    コメント(0)