ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

はぜ釣りに乾杯!

☆ツイート(スマホUP)


今季初のはぜ釣りです。
今年も、マルヤさんにお世話になります。




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(☆ツイート(スマホUP))の記事画像
どうなるかな
どうなるかなぁ
今日もハゼっす
出撃っす
設営中
設営完了
同じカテゴリー(☆ツイート(スマホUP))の記事
 どうなるかな (2019-06-14 06:49)
 やっと、追いついた(酔っ払いのたわごと) (2019-06-12 19:52)
 どうなるかなぁ (2019-06-09 07:07)
 今日もハゼっす (2019-06-02 08:19)
 出撃っす (2019-06-01 07:01)
 設営中 (2019-05-18 14:03)

この記事へのコメント
おはようございます(⌒‐⌒)♪

ハゼもいいですね~♪

今の時期はどれくらいのサイズなんでしょう?

天ぷらで一杯やれたら最高ですね~

釣果記事up待ってますね~(*^^*)♪。


take54stake54s
2014年06月01日 06:57

お疲れさまです!

ハゼ釣り解禁っすね!

江戸川辺りかな〜

天ぷらで食したいな〜

てかワカサギの天ぷらもまだ食ってない!(笑)


hanahana
2014年06月01日 07:09

おはよーです♪

ハゼ行っちゃいましたか!

釣りも良いッスね。

次回釣りキャンプ宜しくです(笑)


たるなまたるなま
2014年06月01日 08:07

take54sさん

こんちゃ!
亀レス失礼m(__)m

今年のハゼは少し遅れているみたいです。
2、3cmってとこです。
いつものワカサギより小さかったです。

釣果記事ですが。。。とほほでした。


JOGJOG
2014年06月02日 21:04

hanaさん

こんちゃ!
亀レス失礼m(__)m

そう、江戸川です。
今度、ハゼのかき揚げを食べていただきたく。。

今年も大量にストックしてしまいそうですので
よろしくお願いします。

ワカサギは、もう少し先ですね。。


JOGJOG
2014年06月02日 21:15

たるなまさん

こんちゃ!
亀レス失礼m(__)m

はぜ、ワカサギは大量に釣れるので
楽しいのです。でも、今回は。。。

釣りキャンプいいすね。。考えてみましょうかね。


JOGJOG
2014年06月02日 21:25

おお~ はぜ!
ここは自転車で行けますよ!!(笑)

今 考えているのが
釣りした後 ガード下でキャンプできないかって事です

あそこは夜も大丈夫なんですかね???

駐車場は閉まっちゃうみたいですけど。。。 


そとあそびそとあそび
2014年06月03日 17:35

そとさん

こんちゃ!
自転車で行けるんですか??良いとこにお住まいですね。。
約40年まえは、自分もちゃりんこで、行徳橋までハゼ釣りにきていました。。

ガードしたって、東西線のですかね。。
そこなら、駐車場&トイレがあるんでOKですね。。。

待てよ、行徳橋の下も、トイレ&駐車場は近いなあ~
問題は、夜焚火をしていて、通報されないか?どうかって
とこですかね。。

もしOKなら、ここも無料キャンプ場??

やってみますか?!


JOGJOG
2014年06月03日 22:49

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はぜ釣りに乾杯!
    コメント(8)