ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

エブリィ君納車っす。

乗り物(SUZUKI)

2016.08.07は我が家にエブリィ君がやってまいりました。。
いままで、ソロキャンプでは持て余していたハイエースを売却して、その売却益で
新車を購入しました。。このエブリイは、完璧なおっさん車として活用されていきますよ!

エブリィ君納車っす。

これから少しづつではりますが、いじっていきます。。
そん時は、このブログにUPしていきますので参考にしてくださいませ!!
今夏は、その第一弾、納車っす。。





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(乗り物(SUZUKI))の記事画像
エブリィの実燃費 燃費
エブリィのご紹介2(収納編)
バーグマン200の実燃費 燃費
バーグマン200のご紹介
エブリィのご紹介
Address V125G
同じカテゴリー(乗り物(SUZUKI))の記事
 エブリィの実燃費 燃費 (2024-04-14 07:15)
 エブリィのご紹介2(収納編) (2024-03-11 19:49)
 バーグマン200の実燃費 燃費 (2021-07-18 15:40)
 バーグマン200のご紹介 (2019-05-14 21:20)
 エブリィのご紹介 (2018-08-04 12:40)
 Address V125G (2013-10-01 18:33)

この記事へのコメント
新車おめでとうございます^ ^

え〜いじり倒して、フルチューンする?
てか専用機いいわ〜
うちは嫁さんが専用機だから、
とーぶん無理かな…


へっぽこ課長へっぽこ課長
2016年08月21日 20:39

へっぽこ課長さん

こんちゃ!
あざーっす。。
すでに、3000kmを超えましたよ!
燃費も良いし、広いしおもちゃとして最高です。。
マニュアルも楽しいです。。


JOGJOG
2016年08月21日 20:45

お疲れ様~

フフフ・・・

やりましたね~(^^)d


きんおやじきんおやじ
2016年08月21日 20:57

きんさん
こんちゃー
きんさんの影響を多大にうけて
ターボ、4WD、5MT買ってしまいました
MTは燃費最高ですねー

今度見せ合いっこしましょう


JOGJOG
2016年08月22日 08:17

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エブリィ君納車っす。
    コメント(4)