ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

神奈川県某所

★★-キャンプ場(神奈川)-★神奈川某所

2016.12.30~12.31 は、学校橋のあとに、神奈川県某所へ行ってきました。。

神奈川県某所



学校橋を後にして、以前から行ってみたかった神奈川県某所へ、TOPの写真は、夜ですが、着いたのは昼ですよ!
この夜の雰囲気が最高に良いです。。ちょいとボケているのもアジかな。。

神奈川県某所

今日も天気がいいぜ!いったんここへやって来てから、買い出しに行ってきました。立地的には最高ですな。。
で、調達完了で今日も昼から乾杯!!

神奈川県某所

飲みながらその辺りを散歩します。

神奈川県某所

で、久しぶり、バップを張ってみました。。タープ+車中泊かなと思ったのですが、バップはタープ変わりでもいいかなと思い。。。
うーん、かっけーぞ!

神奈川県某所

本日のおつまみです。。昨日は食べ過ぎたので少し、カロリー控えめで。。

神奈川県某所

湯たんぽを作るべく、なにはともあれ、お湯を沸かします。。

神奈川県某所

気に入ったぜ!この雰囲気。。防水グランドシート+マット+封筒型寝袋+湯たんぽ+毛布で完璧だぜ!
目の前には焚火、手にはお酒、好きな音楽を聴きながら。。。最高なひと時

神奈川県某所

とまったりしていると、泥髭さん登場!今日は新戸に大集合だとか。。。うーん惹かれますが、すでに酔っぱらいです。。
ちょこっと、お話をして、ご帰宅されました。。#このセローカッケーな。。中型バイクが欲しくなってきた。。

神奈川県某所


神奈川県某所


神奈川県某所

車が横付けです。安心感あります。

神奈川県某所

昨日のつまみをいただいてきちゃいました。。タクワン

神奈川県某所


神奈川県某所
しつこいかな。。同じようなアングルで。。。まったり感でてるかと。。

神奈川県某所

野菜はほとんど昨日の残りです。

神奈川県某所

シンラーメンの粉をトッピングっす。。少なすぎて、態勢影響はなかったっす。。

神奈川県某所

ボケてますが、アングルが気に入ったので。。

神奈川県某所

夜中になった急に腹が減ったので、急遽、飯を炊きました。。シンプルな味がうんまいっす。。炊き方は失敗でゆるゆるのごはんでした。
#焚火でごはんを炊くのは難しいですね。。

神奈川県某所

寝袋に潜ってウトウトしながら、焚火を愛でます。

神奈川県某所

おやすみなさ~い

神奈川県某所

朝!!さわやかですね。。結局、寒くなったので、車中泊してしまいました。。軟弱!!

神奈川県某所

珍しく、カップ麺を。。。たまに食べるとうんまいっす。。

ふー、やっと、2016年の最後のブログが終わりました。。本日は、12月31日です。年越しは自宅で過ごします。
ここまで、おつきありいただきありがとうございます。次回からは、2017年のキャンプをUPしていきたいかと。。
また、お付き合いをいただきたく。。。ではでは




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(神奈川)-★)の記事画像
神奈川某所
神奈川某所
神奈川県某所
神奈川県某所
新戸キャンプ場
田代運動公園
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(神奈川)-★)の記事
 神奈川某所 (2024-01-16 19:26)
 神奈川某所 (2024-01-15 18:29)
 神奈川県某所 (2023-04-20 12:52)
 神奈川県某所 (2021-01-03 11:26)
 新戸キャンプ場 (2018-11-05 23:59)
 田代運動公園 (2018-06-02 23:59)

この記事へのコメント
こんにちは!やっぱり良い雰囲気ですね(^^)バップテントも欲しくなりますよ。そちらでもまた焚き火を囲みたいですね(^^)

charinkostar
2017年01月09日 09:50

charinkostarさん
こんちゃ!

なかなか雰囲気良かったっすよ~
バップテントは値上がりしているみたいです。。

自分はほとんど、タープ変わりに使ってますね。。
寝るときは、車に逃げ込んでますわ。

今はミリタリーおしゃれぐっつに昇華してる模様!


JOGJOG
2017年01月09日 10:38

こんちは^^

ワイルドな野営ですね~
車中泊した何ぞ言わんで、バップで寝たことに
してくれれば、さぞワイルドでしたが(笑)


へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年01月09日 10:44

へっぽこ課長さん
こんちゃー
根が正直なので。。

前回もバップはりましが、車中泊でした。。
いや、
『バップをタープ変わりにするのもありですよ』
という提案なのですよ(笑)

でも、雰囲気はワイルドでしょ!


JOGJOG
2017年01月09日 11:31

はじめまして、ノラネコと申します。
そこの近所に住んでます。
ホームセンターもスーパーも近いから何かと便利ですね、車で15分も行けば温泉もありますよ。
でもソロはやめたほうが・・・
そこの淵は昔から溺れて亡くなる事故が多いので見ちゃうかも?

ノラネコ
2017年01月09日 22:37

ノラネコさん
こんちゃー

やはり出ますか?見たことありますか?
そーいうの聞いちゃうと怖くなりますね

では、次回はグルキャンで行ってみたいかと
お会いしたら宜しくっす


JOGJOG
2017年01月10日 08:13

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神奈川県某所
    コメント(6)