ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

群馬某所

★★-キャンプ場(群馬)-★群馬某所

2018.01.19~01.20は、群馬県の某所に、きんおやじさん、へっぽこ課長さんと出撃してきました。

群馬某所

先週、きんさんが金土で出撃する!と、へっぽこさんがそれに追従!。。いいなあ~いきたいなあ~
会社休んで来い!と。。。うーん、おそるおそる半休を申請したら、何とかOKがでました。。
つーことで、おいらも、参加することが決定!
でも、土日は、別なOFF会があるんで、金曜は、そこそこに切り上げて寝ないとね、
土曜は10:00には出発なんで、先日は、21:00には、お酒を控えないといけないかな。。
な、ゆっくり、楽しみましょう!!ってことで、始まりましたよ。。


群馬某所
昼に退社して、速攻でしたくをして、自宅を14:30に出発、現地到着、16:15、乾杯は、16:35です。。
すでにお二人は、そこそこの酔っ払いモードに突入しまして。。。おいらも、追いつかなと。。。がぶがぶと。。。

群馬某所
この面子だと、焚火は、毎回それぞれなんです。。
まさに、ソログルって感じです。。。
#今回も、下が、芝なんで、スパッタシート使ってますよ~
#精神衛星上あると安心なんです。。きんさんも導入されてました。。。気休めかもしれませんが。。(笑)

群馬某所
いいかも、でも、隣の二人は、大きな焚火をしていて、おいらのはちと、
さみしいかも。。。
スノピのSはサイズは、OKなんですが、いかんせん重い!
そうなると、きんさんの使っている、ピコグリル398がいいかな。。。760もいいけど、その分薪が大量に必要となります。。


群馬某所
これ!おいらの分だって!え?食べきれませんよ。

群馬某所
いいかも。。

群馬某所
まったり、というか、ガンガンに盛り上がってきましたぜ!
#きんさん、モザイクしてますよ。。ダメかな。。

群馬某所
火の具合もいい感じに。。

群馬某所
え?おでん食べたんだっけ??
#食べてますね。。相当、酔っぱらいですね。。

群馬某所
いい雰囲気でしょ。。この人たちと一緒だと、基本は地べたなんで。。。
え?二人は、椅子に座ってるって??ロースタイルと言っておきましょう!

群馬某所

群馬某所
いい加減にお腹一杯なのに、強引に作りだすおいら。。
すんげーボリューム!

群馬某所

群馬某所

群馬某所
若いキャンパーさんの襲撃を受け。盛り上がりは絶好調!!
ごめんなさい>若いキャンパーさん シツコカッタかも。。。

群馬某所
しつこいようですが、今夜のテーマーのようなアングル写真ですね。。
今回は、おつまみの写真が無い!!(笑)
どうしたんだ??>俺

群馬某所
いつの間には、火付けが変わっていまして、撃沈していたようです。。

へっぽこ課長さん
http://katyou.naturum.ne.jp/e3029673.html
きんおやじさん
http://kinnoyaji.naturum.ne.jp/e3033062.html

お休みなさい!!ちーん!!


群馬某所
翌朝!!いつの間には、車中泊をしてました。。。
頭が重い、酔っぱらい感満点!!計測してみると、0.50!泥酔状態です。。運転不可の状態です。
今夜のOFF会メンバーに、『酒がぬけません、集合には間に合いません』と連絡!!

朝から0.5の時は、この時の記憶が、頭をよぎります。。
http://oyajiweekend.naturum.ne.jp/e2811174.html

群馬某所
こうなったら、しっかり食べて、水分をとって、運動して、、排出するしかありません。
きんさんのあさからステーキ!!

群馬某所
へっぽこ課長って、ピーカーだったんだと改めて認識!!
もっているものスノピ率が高い!!

群馬某所
08:42
昨夜の鍋の残りにうどんの追加!めっちゃうんまい!!
#でもね。。お腹がいっぱいっす。。糖尿患者なんだよ俺!!

群馬某所
10:01
今回は、やかんを持参してきましたよ。。
コーヒーでも飲みましょう!!

群馬某所
10:47 やっと、0.3くらいに下がってきた。

群馬某所

群馬某所
ひたすら、近所をお散歩です。。

群馬某所
お!いい男が。。望遠で激写!

群馬某所
ここは、立派な、キャンプ場なんだよね。。

群馬某所
炊事棟!立派っす。

群馬某所
おトイレ

群馬某所
12:30
やっと、アルコールチェッカーが0.00を指し示しました。。良かった。。
これで、次なるグルキャンへ出撃ができます。。

毎度、へっぽこ課長、きんおやじさん、ご馳走様でした。。
#次回こそ、何か、料理をふるまいたいかと。。。

で、次へいってみようか?!!





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事画像
群馬県某所
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場
群馬某所
群馬県某所
群馬某所
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事
 群馬県某所 (2024-03-07 06:27)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学 (2024-02-27 18:47)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場 (2024-02-05 18:12)
 群馬某所 (2024-01-17 21:15)
 群馬県某所 (2023-12-28 09:44)
 群馬某所 (2023-11-05 09:54)

この記事へのコメント
ご迷惑だったでしょうか?(笑)

「会社休め」とか「強制勧誘」すみませんでした♪
きっと来ると思ってましたので、さすがです。
誘っといて、まさか翌日はおいて帰れないでしょ?
それゃあ、いつまでも、のんびーり
まったーり付き合いますよね〜♪
なんだかんだ楽しかったので、またやりましょう(笑)


へっぽこ課長へっぽこ課長
2018年01月23日 19:08

お疲れ様です!

グルキャン前の前夜祭になりましたね~

お世話ありがとうございました!

楽しかったみたいですよ^^

やっぱりこの面子は、楽しいですね~

今回は、新年会という事で!

またやりましょう!!


きんおやじきんおやじ
2018年01月23日 20:16

へっぽこ課長

こんちゃ!
お誘いいただき感謝!っす。。
楽し過ぎて。。焼酎も飲みやすかった。。
#最後は本能的に、手酌??

お蔭で、やばかったっす。
翌日もまったっり良かったです。。天気もね。。

次回もよろしくお願いします。。。
#あれ?どこだっけ??>健忘症


JOGJOG
2018年01月23日 20:27

きんおやじさん

こんちゃ!
いやーべろんべろんだったんですね。。。
#しつこくなかったか?が気がかりです。。
#好きな分野だったんで。。。つい。。

今度は、最初から、参加させていただきたく。m(__)m
今から、楽しみっす。。

まったっね~


JOGJOG
2018年01月23日 20:30

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
群馬某所
    コメント(4)