ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

福島県某所

★★-キャンプ場(福島)-★福島某所★車ツーリング

2020.09.18~09.23は、4連休に1日年次休暇をつけて、福島ツーリングに行ってきましたよ
今日は、その2日目です。。今回のキャンプ場は素敵過ぎて教えたくなくなっちゃったので。。某所にしときますm(__)m
設備とかは、紹介しときますので、探してみてくださいませ!!>意地悪です。。(笑)

福島県某所

ナーんとなくよさげでしょ!!
さあて紹介していくよ~~~~~


福島県某所
じゃじゃちゃーん!!
きれいでしょ!!


福島県某所
芝生のキャンプ場です。。。

福島県某所
オトイレ!!

福島県某所
当然!水洗です。。

福島県某所
おいらは、ちょこっと、ソーシャルディスタンスをとって設営です。。

福島県某所
とりあえず!昼飯です。。。
朝は、鍋だったんで。。。定番のこいつです!!


福島県某所
やっほーーー
はぜのしぐれ煮もおいしいっす!!

福島県某所
そうそう!珍しく、今回から、キンミヤっす!!!
#悪酔いはしないかな。。。(笑)

福島県某所
今日の戦利品!!
今回も直売所で購入っす。。。
冥加は多いかなっと思いましたが。。。甘酢漬けを作ろうと思います。。

福島県某所
いやー!芝生のサイトで乗り入れが可!!ってテンション上がりますよね!!

福島県某所
天気は、。。。微妙ですが、降らなさそうです。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

福島県某所
天気予報がNGだったんで、人は少なめですね。。

福島県某所
なんかよいロケーケションです。

福島県某所
だらだらと、キャンプ場自慢を。。。(笑)

福島県某所
いいでしょ!!

福島県某所
このポツーン感、ソーシャルディスタンス!がよいのですよ。。。(笑)

福島県某所
今回、初!!妻が作ってくれた、スパッタシートを使います。。。
#以前、記事は友人からいただいたのです。そのあと妻がきれいに作ってくれたんですが。。
なんかもったいなくていままで使えなかったんですが。。この芝生ならOKかな!!ってことで
初見参です!!!

福島県某所
芝生とこの白のコントラストがいいっすよね~~~~

福島県某所
いつもの汚い焚火とは、ちと違うでしょ!!

福島県某所
そうそう!!ここも涼しいのです。。。
標高は、810mです。。。

福島県某所
ハゼに長ネギをトッピング!!

福島県某所
いつもよりは、美しいサイトですね。。。

福島県某所
どうでしょうか????

にんにくがごろごりです。。酒のあてとして最高!!

福島県某所
お肉を焼き焼き!!

福島県某所
まったり感でてますか???

福島県某所
飲んでは、パチリ!!

福島県某所

福島県某所
うまいいんですよ。。。(笑)

福島県某所

福島県某所

福島県某所
さらに、冷えてきましたね。。。

福島県某所

福島県某所
小さい焚火がいい仕事してます。。。

福島県某所

福島県某所
だんだん記憶がなくなってきてます!!

福島県某所
さあて、撤収かな。。今日も、車中泊です。。。

福島県某所
朝ごはん!!
これからは、ホットサンド+コーヒーが朝ごはんになります!!

福島県某所
夜露に濡れたタープをほしほしです。。。

福島県某所
今日の、撤収は、8:30!!温泉をめがけて!GO!!
いや、その前に、スーパーで買い物に行きまして、温泉に行きます!!
昨日は、風呂に入らなかったんで、今日は絶対に温泉に入るぞ~~~~~

つづく。。。。




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(福島)-★)の記事画像
大川ふるさと公園キャンプ場
高塚高原キャンプ場
大池公園キャンプ場
東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場)
東北T(2022)Vol11(あだたら高原キャンプ野営場)
東北T(2022) Vol10(茂庭広瀬公園キャンプ場)
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(福島)-★)の記事
 大川ふるさと公園キャンプ場 (2023-12-17 10:05)
 高塚高原キャンプ場 (2023-12-14 12:32)
 大池公園キャンプ場 (2023-12-12 17:59)
 東北T(2023) Vol11(あだたら高原野営場) (2023-09-21 19:00)
 東北T(2022)Vol11(あだたら高原キャンプ野営場) (2022-09-09 04:51)
 東北T(2022) Vol10(茂庭広瀬公園キャンプ場) (2022-09-08 02:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
福島県某所
    コメント(0)