ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

ハゼ釣り 2022-16 小名木川

★釣りはぜ釣り★センベロ

2022.08.28は、今日は、雨が確定!でも、家にいるのは嫌だ!!ってことで、雨でも釣りができそうな
小名木川、クローバー橋下へ、それともう一つの目的、できたばかりのセンベロへも行っちゃいました。。

ハゼ釣り 2022-16 小名木川
今日は、のんびり出撃です。。。
9:15スタートです。。。#飲みがね。。。(笑)

ハゼ釣り 2022-16 小名木川
さっそく。。。
小さいですが、アタリは多い、、でも、ここも、ダボ攻撃はすごい!!

ハゼ釣り 2022-16 小名木川
このくらいが大きい方です。。。

ハゼ釣り 2022-16 小名木川
雨です。
今日は、河童を着て頑張ります。。。

ハゼ釣り 2022-16 小名木川
で、その釣果は。。。まあまあの数。。。

ハゼ釣り 2022-16 小名木川
一束を狙ったんですが。。。無理でした。。
センベロがOPENする15:00になってしまったので、終了します!!

ハゼ釣り 2022-16 小名木川
クローバー橋からウォーキングをして、東陽町へ!
5FへGo!!

ハゼ釣り 2022-16 小名木川
ほう、亀戸の超人にいた方が、経営とか。。。
雰囲気は似てますが、明るさはこっちが軍配が。。。

ハゼ釣り 2022-16 小名木川
なかなか、胃にがっつり来るメニューが。。。

ハゼ釣り 2022-16 小名木川
焼き物がそこそこのサイズなんですが、100円!!Goodです!!
こんど、クローバーのあとは、ここに決定ですね!!

今回は、また、一つのパターンを開拓することができた!!
良かった!!満足!!






このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★釣り)の記事画像
ハゼ釣り 2023-19 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-18 旧中川
ハゼ釣り 2023-17 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-16 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-15 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-14 北十間川
同じカテゴリー(★釣り)の記事
 ハゼ釣り 2023-19 江戸川マルヤ (2023-12-11 12:31)
 ハゼ釣り 2023-18 旧中川 (2023-11-13 21:20)
 ハゼ釣り 2023-17 江戸川マルヤ (2023-11-13 17:50)
 ハゼ釣り 2023-16 江戸川マルヤ (2023-10-16 19:05)
 ハゼ釣り 2023-15 江戸川マルヤ (2023-09-24 16:57)
 ハゼ釣り 2023-14 北十間川 (2023-09-11 18:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハゼ釣り 2022-16 小名木川
    コメント(0)