ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)

★★-キャンプ場(岩手)-★真湯C★車ツーリング

2023年夏のツーリング!今年も、車の東北ツーリングです。。
コンセプトは、釣り&お安いキャンプ場をだらだらと渡り歩く!です。。。
期間は、8.09~8.21まで。。。のんびり参りましょう!!

今回は、その9:8.18~8.19です。。。

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
このキャンプ場の前は何回も通ってはいたんですが、今回、初めての訪問です。。。


東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
朝は、ここに合わせて出発です。。。
結構、山深いので、びっくり!!ガソリンが乏しいので、燃費運転ですが。。。
無理!!っていうくらいの坂でした。。。

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
旅バイクのラットさんが絶賛の温泉!!
めっちゃ良かったっす。。。白濁の温泉ってなぜかそそられますよね!!
#撮影は禁止で、スマホも没収されました。。。すんげー!!

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
あとは、だらだらと買い出しを済ませて。。。
現地に到着!!
いやー着いた週間、眼鏡が曇りました。。。すんげー湿気です。。。
こんな所で寝れるのか??不安になりました。気温は高くは無いんですが、めちゃっくちゃな湿気です。。

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
で、とりあえず、現地をうろうろ。。。

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
十分です。

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
さてと、やりますかね。。。

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
ちゃちゃっと。。。
雨仕様のタープです。。。なぜか??遠くで、ゴロゴロなってます。。
空気が涼しくなってきました。。。これは、絶体に来るパターンです。

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
連日のつまみのストックは一杯あります。。。
ロングツーリングの楽しみです。。

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
やはり、来ました!!めっちゃ土砂降りです。。。

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
注目は、酒の先の雨の流れです。。。

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
こんな時に限ってトイレに行きたくなるんだよね??
もう、トイレへの往復だけで、びしょびしょになりました。。。

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
一気に、寒くなってきたんで、こいつで温まりつつ。。。

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
久しぶりの焼き肉!!

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
葉っぱがあると、食が進みますね!!

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
このビジュアルたまんない!!

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
雨もやんで、だらだらタイム!!
もう暑くないっす。。。湿気も。。。無い!!いや感じないかな。。。

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
水たまりがあちこちに。。。
雨のすごさがわかるかな???
このまま、私は、撃沈。。。あ、そうそう、ここはドコモは電波は入りませんでした。。。
なんで、おとなしくおやすみなさいでした。。。ZZZ

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
翌朝!!

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
森の中なんで、乾くはずもなく。。。。でも、気持ちい朝です。

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
すべてが濡れています。。。

東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)

いつも朝食をいただきまして。。。次なるキャンプ場へGo!
とりあえず、釣りがしたい!!!





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(岩手)-★)の記事画像
東北T(2023) Vol8(妻の神広場キャンプ場)
東北T(2023) Vol7(玉川野営場)
東北T(2022) Vol8(飛ヶ森キャンプ場)
東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
東北T(2022) Vol6(焼走り野営場)
東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(岩手)-★)の記事
 東北T(2023) Vol8(妻の神広場キャンプ場) (2023-09-16 05:48)
 東北T(2023) Vol7(玉川野営場) (2023-09-14 17:52)
 東北T(2022) Vol8(飛ヶ森キャンプ場) (2022-09-06 04:48)
 東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場) (2022-09-05 17:37)
 東北T(2022) Vol6(焼走り野営場) (2022-09-04 02:16)
 東北T(2021) Vol8(岩手県某所) (2021-08-17 12:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
    コメント(0)