ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

九州T vol6(福岡:道の駅しんよしとみ)

★★-九州-★★★車ツーリング

2017.04.28~05.07は、九州へエブリイでツーリングへ行ってきました。
今回は、6日目(0504-0505)です。

九州T vol6(福岡:道の駅しんよしとみ)
車中泊もそれなりに楽しい~かな。。。

今日は、長崎鼻リゾートに泊まるつもりで。。。行動を開始!!
#GWを予約なしで泊まれると思っていることがすべてのNGの元凶ですな。。。

#へっぽこ課長さんにやっつけ気味とのご指摘を受けたんですが、今回は特に走り続けただけなんで、特に内容がありません!!


九州T vol6(福岡:道の駅しんよしとみ)
キャンプ場を出発するも、ズーット雨!!
そうなると、唯一の楽しみは温泉!!当然、有名どころにいってみようかと思ってみたり。。。

九州T vol6(福岡:道の駅しんよしとみ)
ザ!温泉の雰囲気満載!!

九州T vol6(福岡:道の駅しんよしとみ)
家族風呂だそうです。。。
いいかも。。。一人じゃもったいないですよね。。

九州T vol6(福岡:道の駅しんよしとみ)
で、私は、普通の露天風呂へ!!
さすがに一杯のお客様のいる中で、カメラを使う勇気もなく。。。ゆったりと。今回最高の温泉ゆっくりつかり。。
よかった。。。。

九州T vol6(福岡:道の駅しんよしとみ)
いろんなたべものを売っています。。トウモロコシとか。。。
#おいらはスルー。。。ここで食べておけば。。。はらぺこにはならなかったんだが。。。


九州T vol6(福岡:道の駅しんよしとみ)
走ること数時間!!
長崎鼻リゾートに到着!!『はい!予約なしの飛び込みなんですが。。。』『今日は一杯なんで。。。』
『そうですか。。。』

九州T vol6(福岡:道の駅しんよしとみ)
見た感じは空きは十分なんですが、予約は一杯なんだそうです。。
そーして、またしても、私は、ジプシーに。。。最悪は道の駅に泊まればいいやって思っていたんですが、

本当は、昨日ご一緒したかたから、”たびんちゅうや”というHPを紹介いただき、今川公園がいいかなって
思って走りだしたんですが。。ブログをいろいろ漁っていたら、なんと本日はお祭りの当日!
これは、絶対に使えないよな~って判断から、行先を変更しました。

九州T vol6(福岡:道の駅しんよしとみ)
で、最悪は。。。。と思っていた道の駅の車中泊へ。。
キャンプ場との違いは、『焚火ができない』 だけかな。。。

九州T vol6(福岡:道の駅しんよしとみ)
つまみをいただきながら、まずは一杯!!

九州T vol6(福岡:道の駅しんよしとみ)
野菜不足なんで、セロリなんぞ!!

九州T vol6(福岡:道の駅しんよしとみ)
まったりと、ブログの更新なんぞ!!
今夜は、お寿司!!

九州T vol6(福岡:道の駅しんよしとみ)
夕焼け!!

九州T vol6(福岡:道の駅しんよしとみ)
べろんべろんになりながら。。。飲みは継続!!

九州T vol6(福岡:道の駅しんよしとみ)
そとがきれいになったところで、、お休みなさい!!

九州T vol6(福岡:道の駅しんよしとみ)
やたらに、鳥の鳴き声がする道の駅!ほとんどは放送。。がっくり

九州T vol6(福岡:道の駅しんよしとみ)

九州T vol6(福岡:道の駅しんよしとみ)
本日が、九州最終日と決めて、行動を開始!!
朝からラーメンを食べて。。。
今日は、一杯走ろーかと。。

あ!そうそう、道の駅のメリットは、出発は早くできること!本日は6:30に出発です。
目指すは、岐阜!

つづく。。。






このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-九州-★★)の記事画像
九州T vol4(宮崎:矢立高原C)
九州T vol3(鹿児島:霧島高原国民休養地)
九州T vol8(岐阜:山之村C)
九州T vol7(福井:三方五胡PA)
九州T vol5(大分:辻河原公園)
九州T vol1(福岡:北九州市立しょうぶ谷C)
同じカテゴリー(★★-九州-★★)の記事
 九州T vol4(宮崎:矢立高原C) (2017-05-11 05:12)
 九州T vol3(鹿児島:霧島高原国民休養地) (2017-05-08 21:57)
 九州T vol8(岐阜:山之村C) (2017-05-07 23:59)
 九州T vol7(福井:三方五胡PA) (2017-05-06 23:59)
 九州T vol5(大分:辻河原公園) (2017-05-04 23:59)
 九州T vol1(福岡:北九州市立しょうぶ谷C) (2017-05-03 08:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
九州T vol6(福岡:道の駅しんよしとみ)
    コメント(0)