ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

学校橋河原

★★-キャンプ場(埼玉)-★学校橋河原

2018.03.30~03.31は、学校橋河原へ夜学に。。
夜桜、桜並木、菜の花を楽しみにいってきました。。
今週は、毎年恒例の花見(市ヶ谷)が4/01に予定されているため、金、土で行ってきました。
週中の予報では、土は雨予報で、半分萎えつつも桜が見れればとの期待から。。。
でも、最終的には、ほとんど雨には降られずに(向かっている途中に車のなかで振られた)すんじゃいました。
しかも、桜は最高でしたよ。。。

学校橋河原
どうです!渾身の一枚っす。。


学校橋河原
はい!いつものごとく同じ写真ですね。。ほかの発想で写真を撮らないと
マンネリ感満載のぶろぐになってしまう。。。

学校橋河原
夜桜っす。。自分で勝手にライトアップ。。限界です。。

学校橋河原
今日の見切り品!

学校橋河原
定番のクラッカー

学校橋河原
癒しの時間です。。当然、0時を回ってますぜ!

学校橋河原
熾きはいいよね。。

学校橋河原

学校橋河原
激辛ホルモンで嵐山名物、激辛焼きそばを作ってみた。。

学校橋河原
実は、失敗!水分が多すぎた。。次回のリベンジを誓う!!

学校橋河原
このごとくを絡めて、焚火を楽しみます。。

学校橋河原
おねむの時間。。。
今日も、結局、車で寝ました!!OK

学校橋河原
はい!学校橋の新しいアイテム。。流し台!えらい!でも料金が値上げ!うれしくない!!

学校橋河原
朝の桜!

学校橋河原
さてと、カメラをもって、ちょことお散歩っす。。
最高の時期ですね。。

学校橋河原
あとは、カメラテクニックで。。。カバーしてやるぜ!!

学校橋河原
おもわず。。。

学校橋河原
あさの日差しが。。緩い。。

学校橋河原
学校橋をバックに。。。

学校橋河原
朝は、マクロも持参。。時より、変えて遊んでます。。

学校橋河原

学校橋河原
夕方っぽいですが。。早朝なんです。

学校橋河原
今日も、気に入った写真しかなしてます。。

学校橋河原
このアングルの一枚が最高っす。。
毎年楽しみな絵です。。

学校橋河原
マクロの季節がやってまいりました。。。

学校橋河原
とあそんで、一旦自分のサイトに戻り、また、朝ねをかましました。。。

学校橋河原
二度寝の後サイト桜を写真に。。
同じアングルでも、太陽の光が加わると。。。全く違く一枚に。。。

学校橋河原
おりゃー!!

学校橋河原
最高でしょ!!

学校橋河原
きゃー!!

学校橋河原
THE満開!!

学校橋河原
THE満開!!

学校橋河原
学校橋をバックに。。。

学校橋河原
空をバックに。。。

学校橋河原
全く、散ってないんですよ。。。

学校橋河原

学校橋河原
こいつがベストショットかも。。どう思いますか?みなさん!!

学校橋河原
こいつも負けてないですよ

学校橋河原

今回は、夜学でしたが最高の学校橋をお届けできたかと。。。。
多分、今年みたのでは最高の桜でした。。また、来年もみたいなあ。。。

明日はホントの花見です。。どうなることやら。。。




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(埼玉)-★)の記事画像
サンアメニティ北本キャンプフィールド
学校橋河原
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学
学校橋河原
学校橋河原
学校橋河原
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(埼玉)-★)の記事
 サンアメニティ北本キャンプフィールド (2024-03-29 18:34)
 学校橋河原 (2024-03-25 18:42)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学 (2024-02-27 18:47)
 学校橋河原 (2023-12-29 03:17)
 学校橋河原 (2023-11-12 14:53)
 学校橋河原 (2023-05-25 21:34)

この記事へのコメント
こんばんは

早起きしてからの、桜撮影全開。テンション上がりまくりかと思えば、そこからの二度寝とは、さすがです!自由人JOGに乾杯!


armysealsarmyseals
2018年04月09日 22:00

お元気ですか(笑)

花より団子(酒)かと♪
シンクついて価格改定? あちゃー

この時期からは土日は混雑キャンプでしょうね?
夜学から焚火パターンだとどうしても寝不足なんだよね

二度寝したい気持ちが分かるwww


へっぽこ課長へっぽこ課長
2018年04月10日 05:11

jogさん こんちゃ!

>熾きはいいよね。 
本当に最高です。

桜と菜の花 すごい眺めだ!

和竿
2018年04月10日 11:49

armysealsさん

こんちゃ!
早朝の桜は、良かったんですが、やはり、昼の桜は
最高でした。まさに満開!
今年もどんぴしゃでした。。。

なんで二度寝かって?酒が抜けなかったにきまってる
じゃないですか。。(´;ω;`)

私もいろいろあるんですよ~


JOGJOG
2018年04月10日 19:58

へっぽこ課長さん

こんちゃ!
花よりお酒??でも、花が良かったっす。
週末の料金は上がりましたが、平日は無料となったようですよ
#チャリンコスターさん情報

シンクは便利です。。お湯は出ませんが、(笑)

今年も夜学は活用させていただきますよ。。
特に梅雨時は、例の場所でね。。

ぜひ、ご一緒しましょう!!


JOGJOG
2018年04月10日 20:03

和竿さん

こんちゃ!
んーん熾き火って最高なんですが、なかなか
欲しいときに作れないんですよね。。
もっと鍛錬せねば。。と思います。。

桜と菜の花のコントラストが最高でしょ!


JOGJOG
2018年04月10日 20:10

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
学校橋河原
    コメント(6)