ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

お花見(市ヶ谷) 2018

★雑多なその他

2018.04.01は、今年も。。。友人と市ヶ谷へ花見に行ってきました。

#2017.04.09は、この雨の中、根性で、友人と市ヶ谷へ花見に行ってきました。
# 今回集まったのは、変態キャンパーではありません!

昨年のコメントをそのまま。。。今回は、天気はめっちゃ最高でした。。。
お花見(市ヶ谷) 2018
ですが、お花はこの通り。。微妙な感じでした。。

お花見の盛り上がりは。。。まるでクラス会のノリで懐かしメンバーが勢ぞろいです。。
モザイクの処理がめんどくさいので、今回は、お花だけっす。。
花見があったよっていう備忘録っす。。

お花見(市ヶ谷) 2018
今年は、屋根は無っす。。
みんながくる前です。。雰囲気は悪くないっす。


お花見(市ヶ谷) 2018

お花見(市ヶ谷) 2018

私は
 9:00~参加、16:00までここで宴会    !!後半の記憶はすべて無!
16:00~20:00までさくら水産で二次会   !!ほぼ記憶無 (笑)
でした。。また、来年も集まろうよね!!

普段、私のブログを見ていただいている方からすると、今回は、めっちゃ違和感があるかな。。
ここは、遠野YH、会津野YHの集まりでした。。
私は、昔は、YHのホステラーだったんです。。。といってもわかる人少ないかな。。。
ま、備忘録は終了っす。。







このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★雑多なその他)の記事画像
エブリィの実燃費 燃費
お花見(市ヶ谷) 2024(飲み会)
エブリィのご紹介2(収納編)
定例キャンプの備忘録
お花見(市ヶ谷) 2023
入院してました
同じカテゴリー(★雑多なその他)の記事
 エブリィの実燃費 燃費 (2024-04-14 07:15)
 お花見(市ヶ谷) 2024(飲み会) (2024-03-27 18:53)
 エブリィのご紹介2(収納編) (2024-03-11 19:49)
 定例キャンプの備忘録 (2023-10-09 16:40)
 お花見(市ヶ谷) 2023 (2023-03-26 14:12)
 入院してました (2023-02-24 12:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お花見(市ヶ谷) 2018
    コメント(0)