ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

お花見(市ヶ谷) 2024(飲み会)

★雑多なその他

2024.03.17はいつもの仲間と市ヶ谷で花見をしてきましたよ~
#毎年恒例!今年もできました!!

え??花あったっけ??ないない!!(笑)!

お花見(市ヶ谷) 2024(飲み会)
まあ、飲めればいいのよ!!(笑)

お花見(市ヶ谷) 2024(飲み会)
こんな感じっす。
桜はかすりもしませんでした。。昨年は、3/21でドンピシャでした!!毎年開花が早くなってきてるので、
昨年は彼岸にぶつかり、参加できなかった人がいたので、前の週を選択。。。
結果は。。。3/27現在でも。まだ、まだ。。。今年はめっちゃ開花が遅い!!

お花見(市ヶ谷) 2024(飲み会)
場所取りも考え、朝、9:00には、乾杯!!
#そんなとこで飲んでる人は皆無っす。。。でも、飲めればいいのだ!!(笑)

お花見(市ヶ谷) 2024(飲み会)
地元の公園の銀杏。。。

お花見(市ヶ谷) 2024(飲み会)
今日はマクロレンズ縛りで。。。

お花見(市ヶ谷) 2024(飲み会)
ならぼう。。。。

お花見(市ヶ谷) 2024(飲み会)
この手の葉っぱをお浸しにして食べるの好きなんだよなあ~

お花見(市ヶ谷) 2024(飲み会)
いろいろ、差し入れが集まってきます。。

お花見(市ヶ谷) 2024(飲み会)
がんがん行くぜ!!
先日のキャンプの残りも炙っちゃいます。。。

お花見(市ヶ谷) 2024(飲み会)
やはり、温めると美味しさ倍増っすよね!!

お花見(市ヶ谷) 2024(飲み会)
炒め物っす。。見えませんが、激辛ホルモンを持参しました。。

お花見(市ヶ谷) 2024(飲み会)
桜は無いけど、天気は最高!大いに盛り上がりました。。
#はやり、花は関係ないのね。。集まって飲めればいいのよ!!(笑)

お花見(市ヶ谷) 2024(飲み会)
酔いつぶれた、我が家の次男君。。。
ぐたぐたになってます。。。ま、これも修行かな。。。(笑)

お花見(市ヶ谷) 2024(飲み会)
みんなで解放をしつつ。。。記念写真へ。。。

お花見(市ヶ谷) 2024(飲み会)
最後にツーショットを。。。

今回は、桜が無い花見というイベントでしたが、楽しめました!!
また、来年も集まりましょう!!!

と、備忘録でした。。。m(__)m





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★雑多なその他)の記事画像
エブリィの実燃費 燃費
エブリィのご紹介2(収納編)
定例キャンプの備忘録
お花見(市ヶ谷) 2023
入院してました
2022年出撃履歴
同じカテゴリー(★雑多なその他)の記事
 エブリィの実燃費 燃費 (2024-04-14 07:15)
 エブリィのご紹介2(収納編) (2024-03-11 19:49)
 定例キャンプの備忘録 (2023-10-09 16:40)
 お花見(市ヶ谷) 2023 (2023-03-26 14:12)
 入院してました (2023-02-24 12:45)
 2022年出撃履歴 (2023-01-01 00:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お花見(市ヶ谷) 2024(飲み会)
    コメント(0)