ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)

★★-キャンプ場(秋田)-★仁賀保高原C★車ツーリング

2020.07.22~08.01は、梅雨の中、東北ツーリングに行ってきました!!
今回は4日目です。

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)

はい!北海道に来ました!!遠くに見えるのは、礼文島です!!(笑)
めっちゃ!昨年の記憶を思い出してしまうぐらいの絶景です!


東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
岩木さんを出発しまして。。
ずーっと雨です。。。最短で行くのは詰まんないので。。
日本海側を下がっていきます!!

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
めっちゃ!きれいなんですが。。

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
道の駅の直産で、ご購入!!

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
今日も、お野菜をGET!!
道の駅はこれが楽しい!!っす。。

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
で、仁賀保高原へ!全く期待してなかったんですが。。見て!!

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
見て!!

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
イメージするのは、北海道です!!昨年行った北海道です。。

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
ね!!

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
ほら!!

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
思い出すよね。。。
昨年の北海道!!

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
で、キャンプ場で。。始めます!!
#ちょっと、むしむしますが。。。。梅雨なんで。。。

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
ちょこっと、キャンプ場のご紹介っす。。

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
キャンプ場のご紹介!!
がらーんとしてますね。。

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
ゴミも捨てられます!!
ポイント高いですよね。。。#激安なのに。。。

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
ここのサイトのほうが、トイレが近い!
でも、樹木が多くて暗かった!!
#梅雨が明けていたら、また、違った評価をしてると思います。。

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
和式ですが、水洗です。。
コロナのさなか、最近は、和式のほうが人気だそうです。。。。

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
これ!つまみとして最高!!
ぜひ、お買い求めを。。。気に入った!!

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
さあて、明日から、どうすんべと計画中
#気温が。。。高いですが。。苦痛じゃないです。。。

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
ロケーションをご紹介!
私は、ここで車中泊をしました。。。
#今回の旅でまだ、幕を張ってないっす。。私は、キャンパー??

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
最高のつまみっす。。
#日本酒が飲みたい!!

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
これ!!マイブーム!
結構、おいしいっすよ!!
#岩塩がポイントかも。。。

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
いろいろやってます!

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
メインがスタート!!

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
うまい!っす。。。
やはり、炭火焼きは絶対です!!

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
まったりの図!

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
この夜は、カンソロのように書いていますが。。。
実は、カナダの方と2人で飲んでました。。。
彼は、北海道へ向かうそうです。。。いいなあ。。。
#久しぶりに人と会話しました。。
やはり、旅ではだれかと、会話を楽しむもありなんですよね。。。
話題はほとんど北海道でしたが。。

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
いいでしょ!!この気温!!最高です!

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
炭火焼きはここで。。。まったりと。。。
お休みなさい!!

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
起きました!!
晴れてる!!

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
酒が、残ったんで、キャンプ場を御散歩します。。
#やはり、昨夜は、楽しかっただよねな。。。

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
なんか、水場もありますね。。。

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
いい感じ。。釣りがしたい!!

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
ここは、受付棟です。シャワーもあります!!

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
一泊、300円っす!
激安です。。

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
最高!!

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
おかげ様で乾燥撤収ができましたよ。。。

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
さて、朝食です。。
やっと、買ったソーセージの定番で。。。

東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
この朝食のパターンは最強化も。。。うまし。。
さあて、今夜は、どうなるんだろうか??

お天気は、下降気味です。。萎えるよね。。そんなときは。。
では、次で。。。





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(秋田)-★)の記事画像
東北T(2023) Vol3(羽根川森林公園キャンプ場)
東北T(2023) Vol2(飛のくずれキャンプ場)
東北T(2022) Vol5(十和田湖生出キャンプ場)
東北T(2022) Vol3(御所の台オートキャンプ場)
東北T(2022) Vol2(奈曽川河川公園)
東北T(2021) Vol7(とことん山キャンプ場)
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(秋田)-★)の記事
 東北T(2023) Vol3(羽根川森林公園キャンプ場) (2023-09-07 18:37)
 東北T(2023) Vol2(飛のくずれキャンプ場) (2023-09-05 18:10)
 東北T(2022) Vol5(十和田湖生出キャンプ場) (2022-09-03 00:19)
 東北T(2022) Vol3(御所の台オートキャンプ場) (2022-08-27 06:12)
 東北T(2022) Vol2(奈曽川河川公園) (2022-08-20 06:08)
 東北T(2021) Vol7(とことん山キャンプ場) (2021-08-16 18:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北T Vol4(仁賀保高原キャンプ場)
    コメント(0)