ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

塩原グリーンビリッジ

★★-キャンプ場(栃木)-★塩原グリーンビリッジ

2012.07.14~7/16は、塩原グリーンビリッジへ2泊でグルキャンに行ってきました。
塩原グリーンビリッジ
初日(金曜日の夜は)は、一人で那須の峠の茶屋の駐車場で前泊です。
一人でアトレーで車中泊です。
標高は1483mで夜は結構寒かったですよ。
塩原グリーンビリッジ
車内はこんな感じです。なんかテントのかなみたいでしょ!アトレーはソロには最適
な車です。
塩原グリーンビリッジ
朝は8時を待って、鹿の湯へ46℃の温泉に。。じっくり1時間入りました。
塩原グリーンビリッジ
スーパーいけがみです。那須方面に来たときには買出しにに必ずやってきます。
結構肉とか安く手に入ります。一通り食材はここで調達します。

塩原グリーンビリッジ
いきなりですが、塩原グリーンビリッジです。これが、今回の私のサイトです。
ここに、今夜は4人でお泊りです。メガホーンに2人、タープしたにじか寝が2人
です。
塩原グリーンビリッジ
夏になると恒例なのですが、スーパーで見つけた、青唐辛子を煮込みます。。
これが、今夜のおつまみです。
塩原グリーンビリッジ
栃木なにのなぜか魚介です。おっきいホタテ焼き!
塩原グリーンビリッジ
エビもあります。。うま~い!!ビールがすすみます。
塩原グリーンビリッジ
夕暮れ!早めにランタン灯火!昼間、ピカールでゴシゴシ。少しはきれいになったかな
#自己満足です。
塩原グリーンビリッジ
塩原グリーンビリッジの恒例、入り放題の露天風呂です。この2泊で何回は入った
ことか。。熱い夏は、とてもありがたいです。
塩原グリーンビリッジ
ここは、キャンプ場近くの渓流です。ここは、テントサイトとは別世界でめちゃくちゃ
涼しいです。。ここにテント張って泊まりたいくらい。体感では5度以上涼しいです。

塩原グリーンビリッジ
これは、いきなり、最終日ですが、近くの河原です。。。この河原は散歩しました。。


#今回の反省!グルキャンだったので、写真を撮り忘れしまくりで。。。日記は成り立って
#いない。今後は日記を書くことを前提に写真を撮ります。


でも、熱いながらも楽しくすごぜました。たまには、高規格キャンプ場も良いですね




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(栃木)-★)の記事画像
たかはら星の森キャンプ場
那須野が原公園オートキャンプ場
那須野が原オートキャンプ場
日光だいや川公園オートキャンプ場
たかはら星の森キャンプ場
たかはら星の森キャンプ場
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(栃木)-★)の記事
 たかはら星の森キャンプ場 (2024-01-27 11:24)
 那須野が原公園オートキャンプ場 (2024-01-26 17:18)
 那須野が原オートキャンプ場 (2023-12-20 02:52)
 日光だいや川公園オートキャンプ場 (2023-12-19 04:43)
 たかはら星の森キャンプ場 (2023-12-18 03:27)
 たかはら星の森キャンプ場 (2023-11-09 21:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
塩原グリーンビリッジ
    コメント(0)