ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

100均の焼き網

火器

100均の焼き網
こいつ、100均の焼き網なんですが、ソロキャンプや、ちょこっと焼きたい場合に
焚き火台と組み合わせて使っています。何がよいかって、自由に動かせること、網にクリアランス
がとられていて、焼きすぎないで調理ができる事です。
お勧め度★★★★☆です。。




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(火器)の記事画像
Wolf&Grizzly焚火台 ウルフ&グリズリー
中華ストーブ
CAPTAIN STAG M-6625 大型火消しつぼ 火起し器セット
スノーピーク 焚き火台Mと炭床ProS
Alpine DESIGN(アルパインデザイン) ステンレスコンパクト焚き火台
ソロストーブ(solo stove)
同じカテゴリー(火器)の記事
 Wolf&Grizzly焚火台 ウルフ&グリズリー (2022-06-14 12:53)
 中華ストーブ (2020-05-02 12:17)
 CAPTAIN STAG M-6625 大型火消しつぼ 火起し器セット (2016-02-10 22:39)
 スノーピーク 焚き火台Mと炭床ProS (2014-11-26 05:37)
 Alpine DESIGN(アルパインデザイン) ステンレスコンパクト焚き火台 (2014-11-17 19:48)
 ソロストーブ(solo stove) (2014-11-16 19:21)

この記事へのコメント
こんにちは。焚き火大好き焚き火野郎です。

焼き網pro Dじゃあないですか!?
使い勝手良さそうですね!今度使ってみたいですわ。

D=ダイソー

焚き火野郎
2012年07月17日 09:25

焚き火野郎さん!
こんばんわ!JOGです。。。

いつもコメントありがとうございます。
そうそう、ソロキャンプでは、普通の網は使いません。こればかりです。
本当はした網に加工がされており、ガスバーナーを使用してもうまく
網焼きができるようになっています。
自分のは、とっくにその機能は朽ちていますが。。。でも、まだ現役です。

JOGJOG
2012年07月19日 00:19

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
100均の焼き網
    コメント(2)