ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

LODGE サービングポット8インチ

ダッチオーブン

LODGE サービングポット8インチ
ダッチオーブンです。最近のお気に入りがこの8インチです。おっさんの一人キャンプ
にぴったりです。こいつよりも大きいとと1晩では食べきれないし。。これより小さいと
必要な量が作れません!。写真は6皿分のビーフ(ポーク:誤って豚肉で作っています。)
シチューです。うまそうでしょう!

LODGE サービングポット8インチ
今回は、チビ火君でじっくり煮込みました。。サイズがベストマッチしています。
このパターンがいいっす!今度は何を煮込むかな。。。






このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事画像
LODGE 5インチ カントリーケトル &スキレット
LODGE キッチンダッチオーブン10インチ
同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事
 LODGE 5インチ カントリーケトル &スキレット (2014-11-25 08:46)
 LODGE キッチンダッチオーブン10インチ (2012-08-28 20:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
LODGE サービングポット8インチ
    コメント(0)